43日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 59.7kg 50kg 25% (あと9.7kg) 160cm 59.7kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年09月27日

  • hana

    間食はしないものの、甘いものが相変わらずやめられないです。
    今日なんか白い恋人をお土産屋で買う夢を見ました。
    なぜ白い恋人(;´Д`)好きだけども!
    お菓子ナシの生活に、少しずつ慣れていこうと思います♪

    早朝にウォーキング行けました。
    外が明るくなってから行こうと思って五時半に出たら、人が多い多い。
    ランニングしてる人とか見ると羨ましいです。体力ついたら私もやりたい(^^)/

    朝:くるみ入り食パンのフレンチトースト、スクランブルエッグ、ソーセージ、すり身揚げ、牛乳
    昼:ミニ冷やし中華、バニラマフィン1/2
    夜:手作りヨーグルト+くるみ+カシューナッツ+オリゴ糖

    ・ウォーキング45分
    ・ハルの散歩20分
    ・皿洗い、風呂掃除

    カロリー合計:17:08
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      夢にまで見るほどの我慢、すごいですね。
      私は全く甘いものが止められません。

      早朝のウォーキングも続いていて、素晴らしいです♪
      2016.09.27 19:54
    • hana hana > やえ桜さん
      こんばんわ!

      朝から自分に呆れてしまいました・・・笑
      ダイエットの方法なんて人によって違うと思いますよ!
      やえ桜さんは体重キープできてるから、凄いと思います(^^)

      ありがとうございます!習慣化できるように頑張ります!
      2016.09.27 20:07
    • みとひ みとひ おはようございます!
      確かに糖質控えられれば体重の落ちも違いますもんね。
      でもあまりストイックにし過ぎると辛くなるしどこかで爆発しちゃうので、ゆっくりなさって下さいね^^

      といいながら、私も今でこそ間食や糖質に対して緩めになってますが、最初は頑張ったもんなー(^_^;)
      口淋しくなったら、スルメ(あたりめ)と特保ペプシ(賛否両論ありますがとりあえず糖質0なので)を口にして、お菓子などの甘いものやジャンキーなものと縁を切りました。ご褒美デーなどを設けるのも良いかもですね^^
      2016.09.28 09:13
    • hana hana > みとひさん
      おはようございます♪
      みとひさんも努力されて縁を切ることができたんですね!
      スルメと特保ペプシ・・・なるほど、代わりになにか食べていい物を設定するんですね♪酢昆布とか好きなので、大丈夫かどうかネットで調べてみます!ご褒美デーもいいですね。
      爆発しないようにゆっくりできそうです(*´▽`*)
      2016.09.28 10:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ... か? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミンCと書かれたものがあります ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... よ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... 。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • さくら(ばあや)
  • しろくな
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • しろくな
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
hana
hana

160cm 55.8kg

日記
116
ライバル
4
被ライバル
3