ジムデビュー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.7kg 44.7kg 47kg 30% (あと0kg) 154cm 44.7kgの体型
    体脂肪 20% 0% 24% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年09月27日

  • 梢

    今週末か来週辺りからジムに通うことになりました。

    毎日行けるかわからないけどf^_^;

    私の住む町は、人口が3万人もいない田舎です。
    田畑とインターしかありません。
    あ、でもスタバはあります。笑
    通勤時には高確率でタヌキが引かれていますf^_^;
    今日は三匹引かれてました。
    そんな感じで田舎すぎて近くにジムがないので会社帰りに隣町にあるジムに寄ります。

    お風呂もついているので、トレーニングしてから入って家についたら寝るだけになりそう。

    職場にもそのジムに通ってる人が何人かいるみたい。
    必死でやってるとこ見られたくないけど体力つけたいからやるぞ〜

    しばらくは右も左も分からずに素人丸出しだと思う。。笑

    週末には、ウェア〜とか靴を買いにいきます。

    スポーツ店とか子供の頃にいったきりかもしれません(;^_^A

    食べるの大好きなので、リバウンドしないようにビルダーさんから指導してもらいます。

    ドキドキ〜







    カロリー合計:18:36
    •  
    • コメント6件
    • くねくね♭ くねくね♭ 初めまして。
      ライバル登録させていただきました。
      ある意味変人ですがよろしくお願いしますー(*^^*)
      2016.09.27 19:15
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      ジムデビューするのですね。

      私もやりたいけど子供が小さくて無理だから、家で運動を頑張ります。
      2016.09.27 19:57
    • 梢 > くねくね♭さん

      初めまして^ ^

      ライバルにしていただき有難うございます。
      よろしくお願いします。
      変だなんてf^_^;
      2016.09.27 22:30
    • 梢 > やえ桜さん

      こんばんは。

      試しにジムいって見ようかな〜と。

      お子さんが小さい内はジム通いはいけそうに無いですよね(;^_^A
      こちら肉体労働からのトレーニングなので、覚悟はしてます。笑
      2016.09.27 22:33
    • りぃ りぃ ジムデビューされるんですね~♪
      頑張って下さいね(๑•̀ㅂ•́)و✧
      体重は充分軽そうなので引き締め
      ですかね~♪
      2016.09.29 06:11
    • 梢 > りぃさん

      今日ジムに寄ってみる予定です^ ^
      緊張します。笑

      ダイエットのアドバイスしてくれる方がいるらしいので、その方に聞いて方向をきめようかなと♬
      2016.09.29 07:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているからその ... ね。 ――サイコーとシュージンが原稿を持ち込んでくるシーンですね。ややテンション低めな感じで、何を考えているか分からないので ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りったん♡
  • mi-na
  • りぃ
  • やえ桜
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • 42
  • かなこ
  • みか
  • いな
  • すもも
  • candy
  • 林
  • aloha
  • ゆぴ
  • りぃ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
梢

154cm 41.7kg

日記
63
ライバル
5
被ライバル
13