しらたきごはん❤

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.4kg 53.6kg 51kg 80% (あと2.6kg) 155cm 53.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年09月27日

  • *まりあ*




    最近ゆう君も太り始めたので
    密かに一緒に
    ダイエットさせようと決め
    今日からさっそくスタ−ト(笑)

    本人がやる気にならなきャ
    成功しないんだろうけど
    自分の分だけ
    糖質制限食を作るのは
    正直面倒くさい。
    だってゆう君には
    今まで糖質制限とは関係ない
    食事を作ってたから
    準備や食材が大変(。´Д⊂)笑

    ゆう君は
    朝ごはんは食べないし、
    昼は私お弁当作らないから
    自由にランチを食べて
    かなり高カロリ−だろうから
    せめて夕飯だけでも…(。・ω・)ノ笑


    どっちが先に痩せるか
    密かに競争だあ(ノ≧ڡ≦)

    ってなわけで
    私も頑張らなきャʕ•̀ω•́ʔ♡


    今日からさっそく
    ギャル曽根ちャんが
    旦那さんを痩せさせたという
    しらたきごはんをスタ−ト♡

    ギャル曽根ちャんの場合は
    お料理も上手だし
    色々工夫していたみたいだから
    すごいよネ(♡˙︶˙♡)


    私のしらたきごはんの
    基本レシピは

    ごはん1合、しらたき200g



    余った分を冷凍にしたくて
    ごはんは2合にしました(*Ü*)ノ
    今日は初挑戦な為
    いきなりしらたきごはんに変えて
    食べてくれなくても困る為
    しらたきの量を少し減らしました。


    今回の割合

    ごはん2合、しらたき250g



    炊きあがった感想は
    見た目は全然しらたきが
    入ってるような感じがしない♡

    ただちょっとごはんが
    柔らかい( ̄∀ ̄;)

    水分を工夫するのと
    しらたきの水分を完全に
    飛ばしてから炊飯器に入れなきゃ
    だめかもなあ××


    そして完全な味は←味見したw

    炊きたてだからなのか
    全然しらたきの臭みは感じない。
    ただやっぱり柔らかいヽ(´Д`;)
    ごはんがベチャベチャヽ(´Д`;)

    たまに口の中にしらたきが残ると
    ごはんと違う食感がするから
    何か違和感感じちャうかも。


    でも私的には大成功♡

    ゆう君の反応が楽しみです(ó㉨ò)ノ

    カロリー合計:18:42
    •  
    • コメント2件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん しらたきご飯、わたしも以前
      やったことありますー(*´艸`*)
      柔らかめだけどツヤツヤになるよね!
      冷凍できるのもありがたい!!
      あとはお粥ダイエットとかしてたよw
      効果もわりとありました♡
      糖質制限にチェンジしてからは
      全然頭になかったけどw

      彼氏さんと一緒にダイエットいいね♪
      わたしのほうのゆうくんも
      一緒に暮らし始めてからお腹が
      ポッコリしてきたのでタキシード
      着る日まで少し絞らなきゃダメだw
      2016.09.27 18:49
    • こうマム こうマム 彼氏さんの反応どうでしたか〜? 2016.09.28 11:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... う。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいという ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
ライバル - 全てを見る
  • クリームチーズ
  • ゆーきゃん★
  • さらだ
  • くまちゃん
  • 莉沙
  • こうマム
  • HARUMI
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ひとみん
  • ち
  • クリームチーズ
  • さらだ
  • ゆーきゃん★
  • くまちゃん
  • ミキ ☁︎
  • ぷりん☆
  • ゆきの
  • 莉沙
  • にゃんた
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
*まりあ*
*まりあ*

155cm 52.4kg

日記
251
ライバル
8
被ライバル
38