また今日も食べ過ぎそう^^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 82.9kg 74.8kg 49% (あと8.1kg) 164cm 82.9kgの体型
    体脂肪 40% 36.4% 30% 164cm 理想

 » 
2016年09月27日

  • まり

    お昼にコンビニのカツ丼食べちゃった・・・
    残すことなく^^;
    さっき、次男用の唐揚げ、つまみ食いしちゃったし^^;

    昨日も摂取オーバーだったけど
    ちょっとだけ減ってよかった。

    たくさん食べて、油も摂ったせいか・・・
    蒟蒻も貢献してるのか・・・
    昨日、今日、たくさんお通じがあった。
    ちょっと緩めのような気がした。

    低カロリーのもの、たくさん食べた方が良さそう。

    まあ、いつも思っていることなんだけど、
    ついつい、
    身の回りにあるお手頃なヤツに手がいっちゃうんだなあ。

    朝からプール、頑張りました。
    今月はあと、明日しか開放されないから明日も頑張らなくちゃ。

    カロリー合計:1900kcal18:48
    •  
    • コメント8件
    • まみ まみ 低カロリーな物なるべく心がけているんだけど、野菜切らしたりしてると、サラダ無しとか、残念な食事になってしまうは、カツ丼美味しいよね、減っていたんだったら、良いよね。

      最近食べ過ぎてるんで、金曜日までは、ダイエット頑張る!
      2016.09.27 19:56
    • ケティ ケティ カツ丼も唐揚げも美味しいんですよね~
      体重に響いてないなら良かったです。
      2016.09.27 20:37
    • まり まり > まみさん
      最近、生野菜が食べる気にならなくて^^;家族には必ず出しているのに自分は食べないの^^;お通じが出にくい時には生野菜の繊維は詰まっていくモトって聞いたっていうのもある。
      バナナは食べてるし、シミ用にビタミンC摂ってるからまあいいかってカンジになっています。ミネラルも摂らないとなあ。

      週末までのダイエット、いいかも。
      頑張ってね♪
      今週は実家に行ったりする予定があるので私も気をつけなくては。
      2016.09.27 21:08
    • まり まり > ケティさん
      体重には明日以降、どうなるかな?ってところだけど
      これで終わらないのが私の夜^^;
      あ、今日もおでんにして、大根食べました^^v
      昨夜はマイタケの天ぷらの惣菜買ってきて、ひとりで食べちゃった。
      今日はカップめんの代わりに春雨スープで終わりにしたいわ。
      2016.09.27 21:14
    • 元かえる部長 元かえる部長 おはよう(*´∇`*)ノ
      確実に減ってるやん。
      目標まで、あと少し。70kg台になったらご褒美ご褒美~。

      ぼちぼち頑張ってこーねー
      2016.09.28 07:37
    • まり まり > 元かえる部長さん
      いえいえ、まだ3年前に戻らない><
      昨年度のストレスによって、大きくリバウンドした分がやっとここまでになっただけですよー^^;
      一気に減らすと5年前みたいにリバウンドで苦しむから
      ホント、ボチボチ、好きなものもちゃんと食べて、
      日々、一喜一憂しながらゆっくりいきます^^v
      かえるさんも無理しない程度に、ゆっくりいきましょう!♪
      かえるさんは背が高いからいいなー。
      2016.09.28 11:32
    • タノタノ タノタノ プールお疲れ様です。少しでも減ると嬉しいですね♪
      食べるものの調整って難しいです(-""-;)
      体が必要な栄養分だけ吸収してあとは全部排泄してくれたらいいのに~~なんて思ってしまいます(^^;
      2016.09.28 18:25
    • まり まり > タノタノさん
      ほんと、そうですよね。
      私がモノを食べたくなるのは味覚がある口が美味しく感じたモノを食べたくなるという条件反射じゃないかと思うのよね(笑)
      なんか、すっごい、言いわけのような気がするけどー^^;
      で、
      余分に摂った分、排泄して欲しいよねー。
      ビタミンCは余分に摂ったら、尿の中に排泄されるらしいから、他の物だって、排泄されてしかるべきじゃない?
      考えたら益々・・・腹立たしく思えてしまうわー(笑)
      2016.09.28 23:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせい ... 、この時間帯に熟睡していることで分泌量が増やすことができる。 また、脂肪を分解する働きがあるホルモンのコルチゾール ... 5分間で眠りが深くなり、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝すること ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかってい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.3kg

日記
1154
ライバル
85
被ライバル
88