夕方の体重

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.8kg 48.2kg 48kg 97% (あと0.2kg) 160.9cm 48.2kgの体型
    体脂肪 24.8% 22.4% 20% 160.9cm 体重とBMI

 » 
2016年09月27日

  • Coco-Diet

    ちょっと増えた(・∀・)
    今日はものすごく食べてます(ノ∀`)
    朝から焼きそば、お昼はハムカツサンドイッチとサラダ太巻、唐揚げの甘酢あんかけと和菓子♡
    新しい負荷調整できるダンベルが明日届く予定なので張り切ってる私。
    でもパパはこれ以上私が体重を減らすのは大反対で、食べる量を増やしてトレーニングするなら、ってことで今日はチートデーにしたのです(〃艸〃)
    …ほんとはもう1キロだけ落としたいんだけどなあf^_^;)

    夜はまたまた棒餃子です♡
    多分今日は総摂取カロリー1600くらいになるかな(ノ∀`)

    カロリー合計:18:59
    •  
    • コメント2件
    • めいろ めいろ Coco-Dietさん、こんばんは(*´ω`*)

      たくさん好きなもの食べると、リフレッシュできますね(≧∇≦)
      チートディ、楽しめましたでしょうか?
      朝から焼きそばに、少し驚きましたw(*´艸`*)
      でも、どれもすごく美味しそうです♥

      負荷調整できるダンベル、明日届く予定なのですね!!
      ラバー取り付けたりする時、重いので誰かに手伝ってもらうと良いと思いますw
      2016.09.27 19:34
    • Coco-Diet Coco-Diet > めいろさん
      人生で初めて朝から焼きそば食べました(ノ∀`)笑!
      ダンベル最初はゴム臭いと聞いたのでパパがちょうど休みだし洗って天日干ししておいてくれるそうです(〃艸〃)1日で臭い取れますかねえ(ノ∀`)
      2016.09.27 23:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考えること ... の、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... 。食事の量を大きく減らすか、運動量を増やすか、もしくは両方に取り組めば短期間で体脂肪を減らすことは ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    筋を各30回ずつ。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙しい ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
I♡Garmin
Garminユーザーさん、集合♡Garmin Forerunner235使ってます。と言ってもGarmi...
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • けちゃ
  • きめ
  • moco
  • hitomi
  • めいろ
  • mikimiki
  • パキータ
  • chiel
  • ちゃめ
  • もんた
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • hitomi
  • めいろ
  • Jasmine
  • mikimiki
  • パキータ
  • にょろにょろ
  • 夜空
  • chiel
  • ちゃめ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
Coco-Diet
Coco-Diet

160.9cm 48.9kg

日記
199
ライバル
30
被ライバル
19