メンタルが

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 52.6kg 55kg 76% (あと0kg) 156.6cm 52.6kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 標準

 » 
2016年09月27日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:カルボ風リゾット(鍋の〆の残り)、野菜スープ
    間:冷凍ネーブル(3個)
    昼:カルボ風リゾット、野菜スープ
    間:カットフルーツ、豚肉煮、ランチパック(いちごマーガリン)
    夕:カップスープ、スフレケーキ

    体重1kgUP・・・まぁ昨日カロリーオーバーしたから、良いんです。

    楽しかったから気にしません。



    寝る前に、悶々としちゃって・・・

    泣きながら寝ました。

    主人は眠そうだったから寝かせて

    そうしたら眠れないし
    仮眠しても夢見悪いし
    足も痛くて腰も痛くなって

    いっぱい泣いて

    主人が言った「頑張って」
    を守らなきゃ

    「何もしないを頑張って」
    「無理しないを頑張って」
    「安静にするを頑張って」
    「家事を我慢するの頑張って」

    うん、頑張るよ。

    メンタルやられたから、あんまり食べられなかったかな。

    今週妊婦検診だから、それまで我慢しよう。
    対策は検診行ったら、ちゃんと話して指示を仰ぎます。

    はぁ・・・主人しか頑張ってない。

    でも、私がそう言うと悲しそうな顔して
    「〇〇ちゃん(ベビちゃん名)を守って、育ててくれてくれてるでしょ。代われるなら代わりたいけど、〇〇ちゃんを育てて産むの僕には出来ないから・・・せめて一生懸命、全力で茉斗ちゃんを僕が守るからね」

    うん
    こういう人だって判ってるから、お家のこと出来なくなって悲しいだけなんです。

    これがツライんです。

    ごめんね、こんなんなっちゃって。

    「頑張って早く治してね」
    これ嬉しかった。

    うん、頑張って早く治すよ。



    19時20分

    カロリー合計:19:18
    •  
    • コメント30件
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは(*^^*)
      メンタルは大丈夫でしょうか?
      心配です...
      無理しないでくださいね...
      ヘルニアも早く治りますように(>_<)
      2016.09.27 19:38
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 茉斗さん、お大事にね…。
      治す事に 集中してくださいね。


      がんばる事を 忘れて、ユックリしてくださいね
      2016.09.27 21:11
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(*´ω`*)

      メンタルは相変わらずかな(´・ω・`)

      身体もやっぱり痛いですね (´ノω;`)
      2016.09.27 21:30
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      ありがとうございます (´ノω;`)

      安静がしんどいですil||li _| ̄|○︎ il||li
      2016.09.27 21:30
    • 385 385 なにもしない事を頑張る、なんて
      素敵な事を言ってくれる旦那様~☆
      沢山やってもらって、家事も出来なくて辛いかもしれないけど…

      その恩返しは、もうすでに出来てるんじゃない?だって、可愛い可愛い赤ちゃんがいるんだもん。
      きっと、それだけで旦那様は嬉しいはずよ~ね?

      それに、これから先、嫌ってほどにやってあげれるから。笑
      今は、赤ちゃんと会える準備期間を穏やかに過ごしてね。(^^)
      2016.09.27 22:28
    • 茉斗 茉斗 > 385さん

      ありがとうーっっ(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

      うん・・・そうは判ってるんだけど、やっぱりツライのは変わらなくて (´;ω;`)

      でも、本当準備期間だもんね (´ノω;`)

      うん、そうだよね(。´・ω・`。)
      早く前向きになりたいなぁ|ω-`*)
      2016.09.27 23:15
    • あちこ あちこ
      茉斗さん こんばんは。
      茉斗さんにとって
      「頑張らない」ことを「頑張る」ということは、
      ものすごく大変なことなのでしょうね。

      茉斗さんとおなじような、食べることにまつわる
      おなやみの友達、
      原因は必ずしも体型やダイエットではないかたも
      何人もあったけれど、

      みんな、
      「頑張らない ということが難しくって… 」って
      話していました。


      ふだんのお薬なしで、茉斗さん
      ものすごく頑張っていらっしゃるように、あちこには
      おもわれます。

      茉斗さんがいつも そうしてくださっているように
      茉斗さんのこと、あちこも おいのりしています。

      このコメント、自分で電子文字にしたのでは
      ないので 変換がうまくいっていなかったら
      ごめんなさいね。

      今日は あちこも たくさん泣きました ヾ(*´_`*)ノ

      2016.09.27 23:57
    • 茉斗 茉斗 > あちこさんーっっ。・゚・(´□︎`*)。・゚・

      ありがとうございますっ
      本当にそうなんですっ

      頑張らないの、ツラくて・・・

      家事したいのに、普通にお風呂も入りたいのに、泣きたくないのに、、、

      お薬無くなったけど、やっぱりツライ時はツラくて・・・

      あちこさんもいっぱい泣かれたんですね・・・
      私も今朝またいっぱい泣きました・・・

      2016.09.28 08:25
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 私は自由人かも知れないなあ。じゃなきゃ。旅人だよ。今日も八百屋の店長が店が最後なので常連客たして私を4ヵ月わすれず心配してくれた店長に感謝こめてプレゼント渡す。ダイエット友達でずっといたいよ。店長だけど営業トークじゃなく自然に接してくれた店長に感謝ー私のことも奥さんに話すとは。清く正しい性格なんだね。まあ私は自宅いても読書したいし。ユーキャンの川柳もあるし。まだイラストも習いたいしカラオケ歌唱力やベジタリストコーディネートもならいたい。まあ金高いならボーナスまで我慢ーあ!
      鬱は治りリバウンドしたから妖怪ウォッチ踊ります?。時は金なり。今日はキノコスープでデトックス?
      2016.09.28 09:24
    • 茉斗 茉斗 > ベジタリスト快眠侍さん

      そうなんだねぇ☆

      キノコはお通じにも良いし、食べ損は無いもんね☆

      ほんのりファイトー(✿︎´ ꒳ ` )
      2016.09.28 09:30
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さん妖怪ダイエットもして焼き鳥じいさん体操も、しなきゃ。ああ川柳もしないと。お題が笑いかあ。まるで、浜ちゃんのプレバトみたい。
      一般応募の流行語大賞に選ばれないかな?いろいろ趣味とかやりたいことたくさんあるからな。読書はいいよ!街中探検も面白いよ?日々日常発見伝があるからね?店員の友達多いから楽しいよ≡┏( ^o^)┛何か通信教育の趣味とか習ってみたら?楽しいかもよ?
      2016.09.28 09:41
    • 茉斗 茉斗 > ベジタリスト快眠侍さん

      必要無いかな☆
      習い事してる暇あったら、ベビちゃんに歌歌ったり絵本読んであげたいからねぇ☆

      お腹の中にいる時にもいっぱい話してあげたいんだぁ₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
      2016.09.28 09:46
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 ちなみに夫とはLINEとFacebookしてたが。給料減らすな?!とか汚い料理をわざと同情されるために載せたような犬の餌みたいな残飯料理。こんな心すさんだやつと交流したらメンタルがくずれるからブロックしてます(´∇`)夫に関わるとこっちが気分悪くなり鬱になるわい(≧∇≦) 2016.09.28 09:48
    • ぽてこ ぽてこ 大丈夫?
      優しい優しい旦那様♡
      茉斗ちゃんは、只存在してるだけでいいんだよ。頑張ってる。
      (*^^*)
      安静にしてね。
      2016.09.28 11:26
    • 茉斗 茉斗 > ベジタリスト快眠侍さん

      私は主人をブロック出来ないよー☆
      だって大切だもん(*´ω`*)
      2016.09.28 11:45
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさんありがとぉ。・゚・(´□︎`*)。・゚・

      優しいの判ってるんだけどね・・・何かね、何か妊婦に対する扱いはまだかなぁ(;´-∀︎-`)ゞ
      欲張りなの判ってるんだけどもねil||li _| ̄|○︎ il||li

      ちみっと夕飯の準備しちゃったけど、安静にするね(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.09.28 11:47
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さん私はあいつとは離れてる方がストレスたまらないからね(^O^)真似しなくていいよわね暴言吐く男だからね(^O^)ブロックは当然だょ 2016.09.28 11:59
    • 茉斗 茉斗 > ベジタリスト快眠侍さん

      ブロックかぁ・・・私達の場合されたりしたりしたら、かなりショックになるだろうなぁ・・・お互い(´・ω・`)
      2016.09.28 12:59
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さん大丈夫。わたもあいつも無神経な性格だから。さっきもフェイスブックみなら私にメッセージ送ってた。だから非表示にしたよ(^O^)私はリアルでも友達いるしツィッターとかベジタリアンの友達かいるんよだから自宅いても退屈せんのよ笑
      2016.09.28 13:43
    • 茉斗 茉斗 > ベジタリスト快眠侍さん

      なら良いね☆
      2016.09.28 14:11
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんうん。私は干渉されるのが嫌いだから自由人だからね。風のふくままきの向くまま?やっと体重200g痩せた。あまりにも太りすぎたらマツコデトックスだもんね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)そうならない為にも今のうち体重戻す。 2016.09.28 14:15
    • 茉斗 茉斗 > ベジタリスト快眠侍さん

      私も昨日の朝より今朝の体重600g減ってたよ〜☆
      2016.09.28 14:45
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さん良かったね。以前の私ならスリムな人やダイエット成功者妬んでたけど。今は心から相手の幸せを願えるよ 2016.09.28 15:44
    • 茉斗 茉斗 > ベジタリスト快眠侍さん

      ありがとう☆
      取り敢えずまだベビちゃん居るから、増え過ぎがダメだもん・・・だから、カロリーコントロールしてるの☆
      2016.09.28 15:46
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 本当は雨だから出掛けたくない。でも約束したんだ。必ず最後の店の日は来るからって。今からデパートの八百屋に行くー店長に会いに行く。常連客としてラストを飾るのだ。店長短い付き合いだったけどありがとう。もっとダイエット友達でいたかった。まつとさんも夫以外の友達作ってたまにでかけたらいいよ。まあ男友達はアカンやろうけど
      2016.09.28 15:49
    • 茉斗 茉斗 > ベジタリスト快眠侍さん

      大丈夫〜☆
      今日男友達2人来るから( ˘ーωー˘ )笑

      気を付けて行ってらっしゃい☆
      2016.09.28 18:27
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さん店長に会えたよ(≧∇≦)手紙とプレゼント渡した≡┏( ^o^)┛受けとってくれたよ 2016.09.28 19:30
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 今日はカラオケ90点出ない。まあダムは厳しいからなあ 2016.09.28 20:01
    • 茉斗 茉斗 > ベジタリスト快眠侍さん

      良かったね(*´ω`*)

      カラオケ行きたくなった(笑)
      2016.09.28 20:34
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんそれが今日野球で日本ハムが優勝して気分悪いんだ٩(`ω´٩ꐦ福岡だからイオンの割引券が無駄になる、٩(`ω´٩ꐦ)クライマックスシリーズで勝たないと日本シリーズに出られない 2016.09.28 22:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしま ... 。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがありません ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    んですけど、僕らはなるべくいい子ちゃんでいようと頑張った世代なんです。そうやってみんながおとなしくなって ... 原作ファンの頭の中で息づく白鳥龍彦像を大切に役を作っていったかが分かる。もちろん、内面についても言うまでもないが、同時にそれは、これまで ... 時は、思想の部分で自分の考えとリンクするようなところが出てきて、勝手に力が乗っかるように、普段から自分が言っていることが芝居になったりした ... 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.3kg

日記
261
ライバル
34
被ライバル
39