47日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 61.3kg 56kg 51% (あと5.3kg) 160cm 61.3kgの体型
    体脂肪 0% 34.8% 0% 160cm 平均

 » 
2016年09月27日

  • さぁ

    ☆記録☆


    朝→ バタートースト1枚、スープ餃子


    昼→ ピザバイキングにて、ピザいろいろ

    夜→ ツナサンド1枚、プロテイン



    ☆運動☆

    Wiiエクササイズ→50分



    ☆日記☆


    今日はお友達と、ベビーカー押して、ランチに行ってきました^-^



    ピザバイキング(^^;; 




    最近、外出続きで下腹でてきた




    そして、昨日の酒で朝起きたらむくんでた!胃ももたれてる。



    もう、酒は飲まない!と決めたぞ~
    (; ・`д・´)



    そして、今日店員さんが着てたワンピースが可愛くて、つい買ってしまった♥



    小柄で細い店員さんだったから、同じように着れないのはわかっていたけど、痩せて可愛く着れるようになりたい!っていう思いも込めて....。*゚+.*.。





    そして、今日はもう一つ馬鹿だけど嬉しい出来事が...。



    いつも測ってる体脂肪計の体脂肪率、

    37%!!


    妊娠前の体重に戻ったのに、体脂肪めっちゃ増えとるやん!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



    とことん筋肉ナシの肉マンやー!!




    って嘆いて筋肉のことばかり考えてたけど、よく見たら見る項目間違ってた
    (^^;; 



    ホントは、34.8%だった!!!



    そりゃあ、まだまだまだすごーい脂肪だけど、なーんだ!
    妊娠前と同じぢゃーーーん!!!



    って嬉しくて、やる気があがったーーー!
    \(^^)/


    新しく買った筋肉増強サプリBCAA!

    これ飲みながら、ライザップやるぞーぃ!

    カロリー合計:19:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    線を引きます。そして、毎日の目標の体重に対して、どれくらい減ったか ... の差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしてい ... の仕方はありますか? 1か月で2kgの体重減少と目標を定めたら、1か月後の日のグラフに印をつけます。スタートの日の体重と印をつけた点を定規を使って ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」

    oco and gingerはもうすぐ始めてから4年になり上手にアレンジできるようになってきました。ひな形が全部できていますから ... 極はそこです。人をハッピーにしたい。私の夢は、そんな仕事を続けることだったのかもしれない。結果で見てみると、今までやってきたことが全てつながっていてよかった ... 。エンタテイメントの仕事をしていたのも人をハッピーにすることが楽しかったから。人を楽しませたかったんで ... 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ひまわり
  • いちご
  • cryptex
  • りょよよ
  • アヤプー
  • マフィー
  • ままモン
  •  *mama*
  • なぁちゃん
  • くぅみ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ひまわり
  • 小豆大好き
  • りっちゃん
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • いちご
  • ことぴ
  • ルナ
  • めぽ(o'ω')
  • しりうす
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
さぁ
さぁ

160cm 57.6kg

日記
644
ライバル
25
被ライバル
38