【11ヶ月】季節の変わり目にはお気をつけて。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 39.3kg 41kg 100% (あと0kg) 146.8cm 39.3kgの体型
    体脂肪 36.3% 21.5% 20% 146.8cm 平均

2016年09月27日

  • さくらんぼ先生

    そろそろ1年になりますなー。
    ギッリギリ続けてる感じではあります。
    季節の変わり目でジムに行く気力になったのに風邪とかあったりして、ジムに行けず(日記更新せず)です。
    季節の変わり目は皆様もご注意ください。

    昨日はジムに行きました。
    ジム時間も昼に移行しようと思いつつも
    やはり人が多いのが苦手で、
    やりたいマシーンもなかなか出来ないとかも嫌だな。
    人目も嫌だなと思ってるのでまだ夜になりそう(汗

    秋なので髪の毛を赤にしてグラデーションにしました。
    周りが驚くのが楽しいです…

    生活面ではアンパンマンミュージアムに行ったりと
    なかなか充実しておりますよ。

    カロリー合計:19:40
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      髪型、とてもおしゃれで素敵です。
      私はそんな勇気ないから、うらやましい。

      充実した生活、いいですね。

      私も、もうすぐDCを始めて1年になります。
      DC1年め、おめでとうございます♪
      2016.09.27 20:01
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > やえ桜さん
      ありがとうございます。
      とあるタレントさんを見て素敵だなと思ったのと
      働いてない今しか出来ないやんと思ったのでやって見ました。
      なかなか普通の方は出来ないですもんね。
      2016.09.27 21:41
    • マツモトデラックス マツモトデラックス キレイに赤入ってますね♪
      秋は赤が映えますよね٩(๑>∀<๑)۶♡
      2016.09.28 11:42
    • はむ子 はむ子 うちの課長さまの愛娘3歳もアンパンマンのパン作るの行ってきたらしくご機嫌らしい〜

      子どもはアンパンマンみんな大好きね
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.10.19 18:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    いた服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけて ... が、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいと ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/生き方】カリスマシンガーが駆け抜けた10年間

    、と思うくらい違う部分もあります。仕事に対しては、昔も今も全力投球でやってきました。やりたいことをやらせてもらったり ... 。今年はその恩返しも込めて、今まで関わった人や応援してくれたファンが楽しんでくれる1年にしたいと思っています ... が、海外でライブをするのって好きだな、と思いました。日本人と海外の人だとリアクションに違いがあるので ... 【加藤ミリヤ/生き方】カリスマシンガーが駆け抜けた10年間 ...

    ダイエットNEWS
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
54