今日は、腹筋デー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.9kg 44.8kg 42kg 28% (あと2.8kg) 152cm 44.8kgの体型
    体脂肪 26.9% 25.8% 23% 152cm 体重とBMI

 » 
2016年09月27日

  • めいろ

    体重もそうだけど、体脂肪率減らすのは楽じゃないな(;´∀`)
    やっぱり、地道に頑張るしかないかぁ
    ずっと気になっているのですが、脂肪吸引すると体脂肪率も下がるのかな?w
    (そんなお金ないし、する予定もないですがw)


    私の友人に、お菓子を頻繁にあげたがる子がいます。
    学生時代からの付き合いなのですが、困ったことに自分は全く手をつけないんですよねww( ;∀;)オイ!!

    たまになら良いのですが、会うたびにお菓子あげようとするのは何故なの?ww

    「人が美味しそうに食べている」のを見るのが好きだと、言っていたけれど・・・(;´∀`)
    世話焼きな性格なのも、関係しているんだろうか?

    そういうタイプの方が身近にいても、誘惑に負けないくらい強くなりたいです\(^o^)/


    ★今日の運動内容

    筋肉痛が治っていないので、今日は腹筋の運動のみ

    ①トレーシー・メソッド

    Ab集中コース(15分くらい?)

    ② バレエ・ビューティフル バックステージ

    コア・ツイスト腹筋

    生理中 カロリー合計:19:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう

    が多いお腹周りは、運動不足になると筋肉が弱ってくるので、多くたまった脂肪の圧力に負けて、お腹が出てくるようになります ... 念ながら身体は、そんなふうにはできていない。 食事で摂ったり、肝臓で合成される脂肪が多くなると、全身の脂肪細胞には同じように脂肪が蓄えられていく ... 効果を実感させてくれる。 用語解説 Q&Aコーナー 気になるところを揉んで脂肪はなくならないのです ... vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】佐藤健 アドレナリンを燃料に疾走を続ける“努力の天才”

    の心の内、本音が隠されているのかもしれないなと。実際にそうなのかは観てくださる方に委ねたいんですが、エンドロールが実は一番大事かもしれないという作品にな ... だ。 「結局、自分ができないのを一番分かっているのは自分ですからね」と頷く。ここ数年、異なるタイプの役をこなして ... 、それは他人と比べてのものになりやすいのであんまり考えたくないし、正直よく分からないんですよ ... 【インタビュー】佐藤健 アドレナリンを燃料に疾走を続ける“努力の天才” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • レインボウ
  • Coco-Diet
  • tomatto
  • あやっぺ
  • ゆし
  • ゆき
被ライバル - 全てを見る
  • ゆん
  • 紫
  • レインボウ
  • Coco-Diet
  • tomatto
  • ゆし
  • あやっぺ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
めいろ
めいろ

152cm 44.3kg

日記
31
ライバル
7
被ライバル
7