ダイエットモードの秋^ - ^

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 52.5kg 48kg 55% (あと4.5kg) 156cm 52.5kgの体型
    体脂肪 34% 28% 22% 156cm モデル

 » 
2016年09月27日

  • ミスティ

    涼しくなってきて、仕事は忙しくなってきたけど、ダイエットモードで乗り越えたいと思います。

    仕事のストレスを食べて解消することをやめます。

    ●朝は果物を中心に、野菜スープとヨーグルトとナッツなど。

    ●昼は雑穀玄米と魚と野菜と果物とチーズなど。

    ●夜は肉や豆腐などのタンパク質たっぷりと野菜各種。果物と炭水化物はかなり控えめに。
    そして時間を早めに!

    仕事で遅くなる時は夕方マクロビビスケットなど食べて、夜はタンパク質と野菜。

    ●間食しない

    この秋の誓いです!
    ライバルさんたちも頑張ってるから、私も頑張る。

    カロリー合計:20:14
    •  
    • コメント10件
    • あららんど あららんど おひさしぶりです。私もイチからダイエット再開してますのでまたよろしくです。 2016.09.27 22:50
    • ミスティ ミスティ > あららんどさん
      お久しぶりですー
      お元気ですか?
      リバウンドモードから脱却すべく、決意したところです!お互い頑張りましょう^ - ^
      2016.09.27 23:16
    • ぴの ぴの お久しぶりですー
      DCさぼってリバウンドしてしまった私ですが、秋のダイエット宣言に同意です!

      さぼりすぎててミスティさんに解除されたかなーと思ってたけど、ライバル続行していただいて、ありがとうございます。それだけでやる気が出ました(;_;)

      私もバランスよくダイエットしていきたいです。

      秋で暑さが和らげば運動もしやすいので、頑張り時ですね!

      2016.09.27 23:22
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      明確な目標を定められましたね。すごいです。
      わたしはなかなかしっかりしたダイエットモードになっていなくて。>_<

      でも、すこしずつがんばろうと思いました。

      それにしても、お写真2枚目のお肉がおいしそうすぎます。(笑)
      考えてみれば、こちらに来てからお魚ばかりいただいて、おいしいお肉にぜんぜん巡り会えていません。>_<

      って、食べることに気が散り、失礼いたしました。^_^;
      2016.09.28 03:58
    • ミスティ ミスティ > ぴのさん
      お久しぶりですー!おかえりなさい❤️
      いつまでもお待ちしてますよ〜^ - ^

      私もサボっていて、、、出張に行くたびに1キロ増える感じで、ダメダメできた。頑張って48キロ達成したのに増えちゃうなんて、もったいないですよね。

      でも、あきらめずにまた戻したいと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします!
      2016.09.28 16:13
    • ミスティ ミスティ > ぴぴさん
      私もヨタヨタしながらのダイエットモードです 笑
      すぐにでもコケそうな〜

      でも、頑張ろうと思います。1年前は40キロ台の夏だったのですから、痩せられないわけない!と、信じて。

      ファスティングしてみたいけど、リバウンドするかなぁ

      お肉は!三宮の神戸牛でーす!
      2016.09.28 16:15
    • ゆったん ゆったん こんばんは〜〜(*^_^*)

      ミスティさんの、ダイエット宣言、とても素晴らしいと思います♡
      宣言も結構みんなの前だと勇気がいるものですから、やる気が伝わってきます♡
      私も、ここ最近食生活をもう少し引き締めないとと思っていたので、また、一緒に頑張らせてください♡
      2016.09.28 22:14
    • りぃ りぃ 宣言~間食もなし❣
      すごい~(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡
      頑張って下さいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

      私も10月は食べる量を気をつけます❣
      あとは今月よりもゆるくダイエット
      やります( ●≧艸≦)
      なぜか9月は頑張りすぎたのか頑張れて
      なかったのか逆の結果が出てしまった
      ので…(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
      お互い無理せずがんばりましょうね❣
      2016.09.29 06:18
    • ミスティ ミスティ > ゆったんさん
      うー それが、今日、なんとデザート付きランチをいただいてしまいました…

      でもすごくすごく美味しかったので、良しとします!
      夜ご飯は炭水化物と果物を控えます!
      2016.09.29 14:06
    • ミスティ ミスティ > りぃさん
      それが!早速今日のランチで誓いを破ってガトーショコラをいただいてしまいました。。。( ꒪⌓꒪)

      ライバルさんに励ましてもらったのに!

      でも、めちゃめちゃ美味しくて満足して、いつもみたいにあとを引いてないので、これはご褒美と思って、淡々とまたダイエットモードで過ごしたいと思います。
      2016.09.29 14:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.165 - 果物は朝に食べよう

    果物を食べるタイミングとして“朝は金、昼は銀、夜は銅”と言われ、朝に果物を食べることはダイエット ... 。 果物を夜に食べてもダイエット効果を高める方法はありますか? 朝の果物は効果が高いということ ... まりありません。ダイエット効果を高めようと果物を多く食べると、その分だけ小麦粉も砂糖もクリームなども多く食べてしまうことになる ... vol.165 - 果物は朝に食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てき ... んだよと教えました。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ...

    ダイエットNEWS
  • アニヴェルセル 立川

    立川駅 【駅徒歩1分】純白のドレスが映えるロイヤルブルーのバージンロードで永遠の誓いを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • りぃ
  • あしべ
  • はるはる
  • みーさん
  • ゆったん
  • (  ⚫︎ー⚫︎  )ゆい
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • はるはる
  • あしべ
  • りぃ
  • みーさん
  • ゆったん
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ミスティ
ミスティ

156cm 52.7kg

日記
323
ライバル
32
被ライバル
65