39日目 日記

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 45.6kg 42kg 9% (あと3.6kg) 154cm 45.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年09月27日

  • moe.

    朝はスムージー
    以前いただいてしばらく飲んでいたものの、一度休んじゃうと存在すら忘れちゃうんですよね(-ω-)
    牛乳で割ってしばらく放置するととろみが。ゆっくり飲みました

    午前中から面接
    無事採用~正社員採用でいま何件か採用いただいているところがありますがもうこちらに決めようと思います。
    お酒の勉強よりも労働条件取りました。接客の勉強は自分がどうやるか、だしね。
    お酒は自分で独学で勉強しようと思います。

    面接を終わって時計を見ると10時15分、、もしかして間に合う?
    と急いで向かったのは空也さん。銀座で和菓子の話になると必ずと言っていいほどこちらのお店の話になります(笑)
    銀座のあのお店でしか販売されていない、予約するにも電話がつながらないといった大人気のお店でファンが沢山いらっしゃる空也さんの最中。当日販売も実はされているんだけどお昼には品切れ確実でなかなか手に入らないお店。
    すぐ近くで働いていたときも11時前に行ったのに終了の張り紙があってあきらめていたあのお店。10時15分なら?と思いスーツで小走りで行きました
    着いてみると列ができています。前の方にお並びの方は予約分+6箱購入・・・数あるかなと不安になりながら並んでたら無事!買えました!!はじめて!
    夜ごはん後に家族で食べよっと♡♡♡


    るんるんで銀座をお散歩。空也さんを出たらまだ10時40分だったので気分的にはランチだけれど、と仏蘭西屋へ
    松屋銀座の裏にある喫茶店で11時までモーニングをされてるんです( *´艸`)通常530円の珈琲付きで400円からセットがあり、今日は500円のトーストサンドと珈琲のセットにしました
    店内が静かでゆっくりできますし珈琲がおかわり無料♡なのでちゃっかり2杯頂いて仕事まとめてのーんびりお昼までいちゃいました

    禁煙席が混んできたからお店を出てまた銀座散策
    三越で名刺入れ見て島村楽器で新曲色々見て帰宅です。
    定期買ったから明日から毎日電車乗ろう(笑)
    明日は昨日行かなかったイベントに行く予定なので早速定期使える(*^^)

    カロリー合計:20:23
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      面接、お疲れ様でした。
      無事に仕事が決まり、おめでとうございます。

      素敵な日になりましたね。

      空也さん初めて聞いたけど、日記を読むだけでも美味しそうに感じました。
      並ぶ価値がある和菓子と言えば、奈良のきな粉団子を思い出しました。
      2016.09.27 20:55
    • moe. moe. > やえ桜さん

      ありがとうございます
      自分自身やっと決めるのかとほっとしています(笑)

      歯触りの良い最中皮にぎっしりと詰まった餡が甘すぎず軽くって、半日時間を置いて食べるとまた皮が餡になじんでしっとりして緑茶に合います。
      本当に限られたお店だけですが喫茶店でお茶請けとして出されていたり、5代目がカジュアルにされた「空いろ」というブランドは百貨店や通販で購入できますから是非機会あれば試してみてください♡

      奈良県のきな粉団子初めてうかがいます!
      どのようなお味なんですか?名前だけでもおいしそう!!
      2016.09.27 21:45
    • やえ桜 やえ桜 > moe.さん
      おはようございます。

      きな粉団子は小さめの団子にきな粉がたっぷりまぶしてあり、きな粉そのものが本当に美味しいんです。

      1本、数十円で買えるから何箱も買う方がいるし、お店に少しだけ食べるスペースがあるから店内で作りたてを食べることもできます。

      もう何年も行っていないからお店の名前を忘れたから、すみません。

      空也ん、調べてみます。
      2016.09.28 06:20
    • パンクッキー パンクッキー 労働条件大事ですよね。長い目でみたら、環境が整ってるほうが、勉強もできますし。前向きになれる気がします 2016.09.28 20:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になってし ... ので、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだとき ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    すか? 山田:直接聞いたこともありますが、こちらで見ていたのは喋る時の目線の置き方。そこは参考にして実際に取り入れさせていただきました ... れだよなぁ…」と思ったのは、サイコーとシュージンが新連載の載ったジャンプを編集部に取りに来るところですかね。2人がハイテンションで喜んでいるのを見ている ... ね。そこから「これは」と思ったものをもう一度じっくり読み直す感じです。 ――実際に持ち込み原稿に関しては映画で描かれているよう ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 莉沙
  • maki
  • 美脚スクワット!頑張る
  • あまね
  • Mの挑戦
  • たぬりん
  • *まりあ*
  • みか
  • こめこ
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • まみ
被ライバル - 全てを見る
  • asami
  • maki
  • ちゃめ
  • あんな
  • ソラ
  • たぬりん
  • Mの挑戦
  • あい
  • nasa
  • いちご
  • ほっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
moe.
moe.

154cm 45.8kg

日記
118
ライバル
20
被ライバル
19