また仕切り直すべし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.3kg 61.2kg 50kg 15% (あと11.2kg) 162cm 61.2kgの体型
    体脂肪 29% 0% 19% 162cm モデル

 » 
2016年09月27日

  • まりお

    イライラ食べ過ぎが続き、また増えてしまった(T_T)
    いーかーんーーー!!!
    デブでいいことは無い。
    身体が重いと心もどんよりーと荒む。
    もうおばちゃんだから。。とおばちゃんキャラ演じてブクブク太るのは、もう辞めよう!!
    いくつになっても好きな洋服着たいもんね。

    カロリー合計:20:28
    •  
    • コメント4件
    • りなたん りなたん その気持ちわかる! 2016.10.05 14:30
    • まりお まりお > りなたんさん
      メッセージありがとうございます!!
      お返事遅くてごめんなさいm(_ _)m
      共感していただけて嬉しいです!
      ありがとうございます!!
      2016.10.05 17:21
    • りなたん りなたん > まりおさん、ダイエット中はイライラしちゃいますよねぇT^T
      でも、頑張ったら、きっとキラキラした自分に出会えますよね♡
      私もイライラして食べ過ぎたりするけど、調整したりして頑張ってます♡
      綺麗に痩せて秋冬の可愛いお洋服着こなせるように頑張りましょうね♡
      2016.10.06 14:10
    • まりお まりお > りなたんさん
      メッセージありがとうございます!
      せっかく女性に生まれたんだもの、綺麗に好きな服を着こなしましょう!!! お互い頑張りましょうね*\(^o^)/*
      2016.10.08 08:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末より ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……と ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」

    事を客観的に見ていたりするんです。だから、もっと話したい、どんな娘なのか知りたいって思うんじゃないかな。演じていても、めいが何を考えているのか気になっていましたから ... して大和(福士)のことを大好きになっていましたし、イケメンにキスされたら、そりゃもうドキドキしますよね。あの階段のシーンはけっこう難しかった ... 分を見失わないし、大事な人をちゃんと大事にしている。だから、みんな大和の周りに集まっていくのかなって ... 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」 ...

    ダイエットNEWS
  • クオーリ クオーリ

    岐阜駅 岐阜駅からも好アクセス!等身大のふたりでいられる手作りウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ママ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まりお
まりお

162cm 61kg

日記
30
ライバル
0
被ライバル
1