久々の秋晴れ♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.4kg 45kg 37kg 44% (あと8kg) 143cm 45kgの体型
    体脂肪 34% 28% 20% 143cm モデル

 » 
2016年09月27日

  • Kaori



    白湯。
    チアシード抹茶ドリンク。
    パイナップル入りヨーグルト。


    お昼

    尾道ラーメン。




    野菜スープ。
    水菜のサラダ。
    タコのお刺身。

    間食

    パイナップル 一口。
    ココア。


    運動

    カーヴィー。
    ストレッチ。



    今日のお休みのお昼は久々に旦那とお出かけという名の買い物♡

    お昼は尾道ラーメンを食べにいきました(^◇^;)
    久々の炭水化物………。

    おいしかった~♡♡

    でも1杯食べたらもうお腹いっぱ~い!!

    前はコレに餃子などサイドメニューを食べていたなんてΣ( ̄□ ̄)!
    そりゃ~太りますよ!なんて思ったりしました。


    そして夜は旦那が作ってくれました( ´艸`)
    スープは私ですがタコのお刺身とお肉を焼いてくれました♡

    お肉はお昼がラーメンだったので私はパスです。

    また明日からお仕事頑張ってきます♡♡


    カロリー合計:20:33
    •  
    • コメント2件
    • 凛子 凛子 ラーメン、普通にしてても美味しいから久しぶりの炭水化物なら特に美味しいですよね(^^)

      旦那さま、夕飯作ってくれるなんてお優しいですね〜(≧∇≦)
      お肉パスなんて、kaoriさん意志が強くて羨ましいです(^-^)
      2016.09.28 07:14
    • Kaori Kaori > 凛子さん
      自分で選んだ物は自分で!が旦那の考えなのか
      ただ私が旦那が思っている物と違うように調理してしまうから……なのかは不明ですが(^◇^;)
      たま~に手伝ってくれます(*^-^*)

      お肉は買うときには旦那は食べない!と言っていたのに
      焼き始めるとやっぱり食べた~いと(笑)

      そうなると足りないじゃん!になってしまったので必然的に食べるの物がなくなった……が正しいのかもしれません(^◇^;)
      2016.09.28 21:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    の具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    絶妙なバランスが、食べていて楽しくなります。付け合わせのこれは何なんだ? 切ったらソースが出てきましたが、正体が食べてみてわかりました ... 。善は急げということで、早速メニューをチェックして、「これだ!」と感じたお店に行ってみることにしました ... ね。味付けがさっぱりしていて、それがまたシャキシャキの野菜とうまく合わさってヘルシー。そんな感じがします ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 東京

    都庁前駅 壮大なロビーがこの秋リニューアル!来年5月までのお得な期間限定プランは必見 ... ハイアット リージェンシー 東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
30代のダイエット
三十代になり代謝も落ちてきた今日この頃…健康状態も気になり出すお年頃です(>_<)1人では長続きしなくて...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • モカ
  • ゆかちん
  • コジママ
  • コヤンイ
  • かずママ
  • minami
  • GLAMDY
  • さとうみちか
被ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • hana
  • ミニ☆
  • みつき
  • モカ
  • しぃか
  • ゆかちん
  • MAMI
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
Kaori
Kaori

143cm 45.6kg

日記
1204
ライバル
15
被ライバル
30