夜ご飯

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 61.7kg 50kg 16% (あと11.7kg) 156cm 61.7kgの体型
    体脂肪 34% 0% 23% 156cm 平均

 » 
2016年09月27日

  • 壽壽

    実家に行ったらいきなりカツ丼ありました(T ^ T)

    夜ご飯 カツ丼のカツだけ。たけのこの煮付け 600

    おやつ 果物スムージー、おせんべい。300

    明後日から研修。終了後飲み会。来週水曜日も飲み会(T ^ T)
    この頃飲み会続いてて、体重維持が厳しい。食べなくていい時食べないダイエットになっていて、体調よくない。肌もカサカサ。もともと顔色良くないのがさらに良くない。

    カロリー合計:1800kcal21:04
    •  
    • コメント4件
    • のこママ のこママ ドンマイ! 2016.09.27 22:52
    • 壽壽 壽壽 > のこママさん
      私も運動はつづきません。(T ^ T)
      もっぱら食生活見直し。
      でも、無性に運動したい時があって
      ジムに行けるように、車に運動着乗せてます*\(^o^)/*
      この年なのであまりストイックにやれないし。
      のこままさんも、おっぱいマシーンの時は、気持ち緩めダイエットで。
      ながら運動いいと思います。
      2016.09.27 23:05
    • のこママ のこママ > 壽壽さん
      そうですよね!
      ありがとうございます!
      ただ、最近体が軽くなったので、ストレッチとかもやりやすいです^o^
      ベターっと開脚できる様になりたい!
      2016.09.27 23:11
    • あんみつ あんみつ カツ丼♪朝からわかっていたらカロリー調整できるのに、いきなりは辛いですよね~(^^;でもカツだけ食べたなんて偉いです~(*´-`)

      飲み会ウィーク…ここが踏ん張り所ですね。多少の数字の上下には左右されずに、お互いにがんばりましょうね♪
      2016.09.28 00:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになってい ... ため、運動によるダイエット効果も女性のほうが少なくなっている。 基礎代謝は年齢を重ねていくと低下してい ... ある。 やせていた女性が、急に太ると上半身だけに脂肪が多くついて、バランスがよくないスタイルになりかねない ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    るので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった感じでした ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ma
  • あんみつ
  • うしぽて
  • ポテミン
  • oconachan
  • のこママ
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ٩(๑`ȏ´๑)۶
  • うしぽて
  • ma
  • oconachan
  • あんみつ
  • ポテミン
  • のこママ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
壽壽
壽壽

156cm 60.3kg

日記
64
ライバル
7
被ライバル
8