無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90kg 83.2kg 79kg 61% (あと4.2kg) 166cm 83.2kgの体型
    体脂肪 26.7% 23.6% 20% 166cm 美容

2016年09月27日

  • じゅうのう

    朝 時間はないが、豆腐のように加工の手間の少ないものならなんとかできる。彩りも悪くない。パプリカも選択肢に入れよう。
    前の日のうちにキャベツとか用意できるか?
    夜 から揚げか刺身のどちらかを翌朝に回すべきだった。

    朝食

    トマト
    0kcal(1食分)
    アスパラガス
    0kcal(1食分)
    豆腐
    0kcal(1食分)
    ヨーグルト
    0kcal(1食分)
    バナナ
    0kcal(1食分)
    白米
    0kcal(1食分)

    昼食

    豆腐ハンバーグ おろしあんかけ 十六穀ごはん
    497kcal(1食分)

    夕食

    煮物 根菜 昨夜の残り
    0kcal(1食分)
    ほうれん草
    0kcal(1食分)
    豆腐
    0kcal(1食分)
    刺身
    0kcal(1食分)
    から揚げ
    0kcal(1食分)
    リンゴ
    0kcal(1食分)
    0kcal(1食分)
    味噌汁
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:497kcal21:15
    •  
    • コメント1件
    • みぎちか みぎちか キャベツは事前に軽く水洗いをして、食事するときに食べる量のみ千切って盛り付けるのはどうでしょう。

      もしくは、コンビニの千切りキャベツか、サラダ用のカット野菜詰め合わせを購入して時間の無い時のみ対応するのはどうでしょう。
      使わなければ、夜のサラダに回せば、廃棄をせずに使えるかと。

      晩御飯を翌朝に回す分、迷いますね。
      できれば、唐揚げは食べずに、刺身を食べて、翌朝は和食メニューを新たに用意するのが体調的にも食欲的にもベストですね。
      朝から揚げ物はキツイですよね。
      2016.09.28 07:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の内容を見たり、普段は何を食べているかを聞くようにします。ただ、食べている料理だけでなく、1日のうちに ... 太っている人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太 ... ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間の ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    まなお第一線で活躍するお2人には失礼な質問かもしれないが、自分があと何本、映画の仕事ができるのか? どのように ... ろんなネタをやってた。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから ... らいジジイだなって思ってましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぎちか
被ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • みるく
  • みぎちか
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
じゅうのう
じゅうのう

166cm 84.6kg

日記
218
ライバル
1
被ライバル
3