プール効果??

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.5kg 45kg 3% (あと12.5kg) 157.5cm 57.5kgの体型
    体脂肪 36.2% 34.6% 25% 157.5cm 平均

 » 
2016年09月27日

  • ぴの

    今日は1日お出かけしてました♪

    お昼はマックで。チキンフィレオのコンビと、お気に入りのチョコフラッペを母と分け合って。フラッペいつ飲んでも甘過ぎずおいしー

    そこから三越のセールへ行ったら、かわいいチェックシャツと出会ってゲット!そのあとオンワード樫山のかわいいスカートに目がとまり、セールでもないのに試着して、悩んだ挙げ句結局ゲット!

    これから頑張って働いて稼がなきゃー

    服のサイズはなんとか大丈夫だったけど、もっと着こなすために痩せたい!

    三越のあと着なくなった服をリサイクルショップへ。査定のあいだショッピングセンターでお茶。栗のシンフォニーというパフェを母が食べたいと言うので、二人でいただきました。それがまた超美味!!栗のモンブランは甘さ控えめ、下の抹茶ムースはほろ苦く、まさにシンフォニー!(笑)

    夜は野菜炒めで抑えて。

    体重も体脂肪率も減っててびっくり。
    プール効果が出たのか、1日遊びまくったおかげか。

    写真は一昨日くらいに作ったパスタとサラダ、マックのチョコフラッペ、栗のシンフォニー

    カロリー合計:21:40
    •  
    • コメント6件
    • チョー偏食 チョー偏食 まさにシンフォニー!(笑)

      つられ笑いしましたwwww
      モンブランのパフェ、めっちゃ美味しそうだよね。

      パスタとサラダも美味しそう!!
      おしゃれカフェみたいに、盛り付けもキレイだね。

      で、もって体重の減少おめでとうございます!
      2016.09.27 21:48
    • ぴの ぴの > チョー偏食さん
      笑えた?
      ウケてくれてありがとう(笑)

      写真うつりが悪いけど、実物はもっと美味しそうなのですー

      最近、仮一人暮らしで野菜がなかなかとれてないので、意識してサラダ作りました!お褒めいただき嬉しい(*^^*)

      徐々にだけど、これからもがんばります!
      2016.09.27 21:53
    • ☆いちご☆ ☆いちご☆ 体重も体脂肪も減っておめでとう(^O^)

      そして美味しそうな素敵な写真もありがとう

      日記いつも楽しみにしてるよ♪(*^_^*)
      2016.09.27 22:57
    • ぴの ぴの > ☆いちご☆さん
      ありがとう!!
      また写真アップしてくね♪
      どれもおいしかったよー

      見せれる料理を作らねば。

      1日お疲れさま(^-^)
      2016.09.27 23:00
    • ミスティ ミスティ お久しぶりですー!

      美味しそうなシンフォニー〜

      やばいですね!

      私もこの秋出張先の北海道で流行っているパフェをいただきました。
      えびすかぼちゃのパフェでした〜❤️

      2016.09.28 16:45
    • ぴの ぴの > ミスティさん
      来てくれてありがとうございます!!
      うれしいー

      ほんとやばいですよー

      でもとてつもなく美味しかったです(^^;

      北海道でのえびすかぼちゃパフェ、素敵~!思い出に残る味は、よしとしましょう♪
      2016.09.28 20:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくっていた ... は得られるので、どちらでも大丈夫ですが、エステに行ったあとに実践して効果が得やすいの ... います。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待できま ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    ること間違いなし! 詳細は、「東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイト」をチェックだ! ■ 初のラッピングモノレール ... ミッキーマウスやドナルドダックたちのちょっぴり怖いけど、どこかかわいい“ファニー・モンスターズ”が ... た目にも楽しいメニューが登場するほか、おばけのチョコレートをトッピングしたハロウィーンサンデーや、スーベニア付のスペシャ ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
  • シンフォニー クルーズ TOKYOベイ

    日の出駅 東京の名所を巡るウエディングクルーズ。日頃の感謝を絶景にのせて贈ろう ... シンフォニー クルーズ TOKYOベイ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
統合失調症でも痩せたい!
・お薬で急激に太ってしまった…・お薬で痩せにくくなってしまった…・甘い物がないと精神的に安定しない…・入...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • ma-
  • ニーナ
  • ☆いちご☆
  • パピコ
  • とろね
  • 子持ちのアラレちゃん
  • さとみ0206
  • あかよめ
  • りんご
  • まりも
被ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • ma-
  • ニーナ
  • もぐ*
  • ☆いちご☆
  • パピコ
  • まりも
  • とろね
  • さとみ0206
  • 子持ちのアラレちゃん
  • あかよめ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ぴの
ぴの

157.5cm 58.6kg

日記
347
ライバル
25
被ライバル
22