123日目/02

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.3kg 52kg 28% (あと4.3kg) 158.5cm 56.3kgの体型
    体脂肪 26.5% 26% 22% 158.5cm 理想

 » 
2016年09月27日

  • あんこ

    やっぱ
    少し増えるんですねぇ、特に 月のサイクル以外に大きな変化がなくても。


    最近肩凝りがひどいので、昨夜、ついにテニスボールを買って来ました!

    背中や肩、足にも!
    ボールを敷いて刺激するだけ。

    だいぶ痛いですが(笑)
    気持ち良い~♪(*´ー`*)

    ↑今朝も
    歯科に行く前にやってたら、つい時間が経ちすぎて、バタバタしちゃいました(笑)

    今夜もやろう。




    朝…100kcal
    *バナナと炭酸水

    昼…250kcal
    *マロンシュークリーム
    *玄米酵素

    間食…230kcal
    *カフェラテ
    *クルフカ(キャラメルみたいなお菓子)、きなこねじり 頂いたせんべい 各1個

    夕方~夜…1000kcal
    *アボカド牛丼←すき屋
    *水
    *玄米酵素
    *枝豆のお菓子
    *アーモンド


    1600kcal

    カロリーが許容範囲でも、またお菓子+外食だな。。。

    帰ったら、ハーブティーと酵素とオリゴ糖飲んで寝よう。


    運動は、踏み台を20分だけやる!

    今から帰るけど、明日は朝シフトだからね。
    時間ないっ!


    生理中 カロリー合計:21:41
    •  
    • コメント4件
    • すネコ すネコ お互い増加分は水分だと信じましょう!
      信じる者は救われるです笑

      甘もん好きとしてはクルフカが気になります
      ロシアorトルコ語的な響き♡
      2016.09.27 22:13
    • 385 385 テニスボールでグリグリっ!

      痛そうだけど、凝った所に猛アタック&アプローチに、ついイエスと答えてしまいそうね。(独身女がプロポーズ妄想)

      すき家~☆
      昨夜わたくしも行きました。アボカドーォかなーり気になってた!
      牛丼ライトってやつ見た??
      ご飯が豆腐になってるやつ。
      あれにしようと思ったんだけど、「肉、増やせますか?」の問いに「ノー」だったのでやめましたー。

      ←増やすならライトの意味ないぞと彼より指摘あり。

      生理中は、確実に増えるから気にしないでいこう。うむ。
      2016.09.27 23:12
    • あんこ あんこ > すネコさん

      ポーランドのお菓子なんだそうです(*´ー`*)
      classicが一番美味しい♪(まさに味はキャラメル、食感は日本の歯にくっつく感じではなく、サックリほろっと)

      そうですねー
      毎月、ここで投げやりにならないように気を付けなきゃなぁと思います☆

      2016.09.28 10:35
    • あんこ あんこ > 385さん

      気にしない、と、口に出さないと納得できない。。。
      アイラブユーと同じで、たまに確認しとかないと!(о´∀`о)

      いやぁ
      テニスボールにyes!で、夢中になりつつ、ちょっとゴルフボールにも目移りしています。
      更にピンポイントに、踏んで足裏グリグリならゴルフかも。。。うへへ♪


      牛丼ライト、わたし何度か食べてますよ!
      アレ、持ち帰りできないんですよね。
      …大盛りも欲しい(笑)

      女子はアボカドに弱い!(*´∇`*)
      385さんは すき家でなにか食べたのかな~??


      お弁当のない日には特に、良くないモン食べてしまうんですよね~
      同じカロリーでも、差が。気を付けまっす。
      2016.09.28 10:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.165 - 果物は朝に食べよう

    物は甘いものの、お菓子のようにエネルギー量は高くはなく、100g当たりが40~50kcalほど。 同 ... か? フルーツを使ったサワーや焼酎は甘くておいしいので、ついつい飲みすぎてしまいます。飲みすぎ ... g当たりで86kcalでしかない。 夜に食べる果物は銅だとしても、お菓子を食べるのに比べたら ... vol.165 - 果物は朝に食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。これを読んでいるみなさんにも ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... す。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10k ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 57.2kg

日記
1022
ライバル
51
被ライバル
85