まさかの維持‼(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.5kg 52.5kg 100% (あと0kg) 163cm 52.5kgの体型
    体脂肪 28.7% 21% 22.5% 163cm 平均

 » 
2016年09月27日

  • rakupon

    21:27
    昨日のお昼炭水化物祭り開催したにもかかわらず

    まさかの維持ですよぉ‼ 

    増えてるもんだと思って測定したので

    さすがにびっくりしました‼

    でも・・・嬉しい( *´艸`)


    維持出来てたんだから

    今日は甘いもの控えるのかと思いきや・・・

    母とお野菜ブッフェのランチ後に

    ミスドタイム♡

    フィナンシェドーナツと栗ドーナツを

    シェアして食べちゃったぁ( *´艸`)

    なのでドーナツまるまる1個分食べた事に(笑)

    ランチを腹7分くらいにしたから

    良いかなぁ~♪ なんて甘い考えでした(*'ω'*)

    でも栗ドーナツ安定の美味しさだった♡

    お買い物して帰って来てから

    このままではいかーん‼

    動くしかない・・・と

    裏庭の草取り1時間ちょっと頑張ってみた♪

    すっごい汗だったー(笑)

    なかなか良い運動。

    自分的には

    これ・・・ドーナツ1個くらい軽~く消費したんじゃない?

    って思った(*'ω'*) ←単純(笑)


    夕食は

    梨と南瓜の煮もの。

    あと

    抹茶チョコを少々(*'ω'*)

    南瓜は今朝煮たんだけど

    ほくほくで美味しかった♡


    草取りで結構体力消耗したから

    今日はかなりウォーキング行くか迷ったけど

    気合い入れて行って来たよー。

    行けばやっぱり気持ち良くて

    歩いて良かった♪って思えるんだよね。

    うん。

    きっと摂取カロリーより

    消費カロリーの方が上回ってるはず・・・って信じる‼


    ドーナツ美味しかったなぁ♡(笑)


    今からお家運動がんばろー‼



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳
      甘酒 60㏄

    昼 お野菜ブッフェのお店でバランス良く
      ドーナツ 1個

    夜 梨
      南瓜の煮もの(南瓜2個)
      アーモンド
      抹茶チョコ すこーし


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       草取り 1時間ちょっと
       ウォーキング
       スクワット
       レッグマジック 1分×5セット
       ストレッチ


    カロリー合計:21:48
    •  
    • コメント14件
    • まゆら まゆら おお、維持!!
      すごい、わたし、ジリジリ増えてます。
      もっと、減らしたいなぁ〜( T_T)

      がんばる٩( ᐛ )و

      2016.09.28 08:45
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      体重の維持、素晴らしいです♪
      私は身体に合わないご飯をたくさん食べたから、体重が増えました。

      草取り、お疲れ様でした。

      私も今日は、運動を頑張ります。
      2016.09.28 10:18
    • 青汁 青汁  体重維持、おめでとうございます♡

       お母さまとお出かけ、仲良さそうでイイですね。ほっこりします(´▽`)

       実は、これから夕食準備で、南瓜を煮ようと思ってたんです。
      rakuponさんの『ほくほくでー』を見ちゃったら、、、、
      作り終えたら、すぐに食べちゃいそうー( *´艸`)
      2016.09.28 10:21
    • ぽてこ ぽてこ 維持!よかったですね(*^^*)
      私も栗のドーナツ食べたくなってきました〜
      ああああぁ(´・_・`)
      草とり頑張って偉いですねー♡
      やっぱり痩せてる人は、日々努力してますよね^_^
      2016.09.28 11:19
    • ベル ベル 私も今日は、家の周りの草むしりをしました。腰痛い〜。かなりカロリー消費できたかしら。ミスドのドーナツ、食べたくて仕方ありません。次の100円セールまで我慢です。 2016.09.28 14:09
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとう♡
      でも今日のお昼ついうっかり食べ過ぎちゃったよぉ。
      午後ずっと満腹感でいっぱいだったから
      きっと食べ過ぎたんだと思う(*'ω'*)
      夜は控えたけど
      なんとなく明日増えちゃいそう(笑)
      あまり一喜一憂しないで毎日コツコツだね♪
      2016.09.28 20:39
    • rakupon rakupon > やえ桜さん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとう♡
      草取りは思い立った時にやらないと
      すぐに後回しになっちゃうから
      昨日は頑張ったー(笑)

      私も同じく
      居のお昼は食べ過ぎちゃったみたいです。
      午後ずっと満腹モード。
      明日は増量かな(*'ω'*)
      私ももう少し運動頑張ろう♪
      2016.09.28 20:41
    • rakupon rakupon > 青汁さん♪ こんばんわ(#^^#)

      そんな風に言ってもらえて嬉しいです♡
      ありがとうね♪

      南瓜一緒ー‼
      どんな南瓜でしたか?
      南瓜ってほんと煮てみないと
      ほっこりなのか
      ほくほくなのか
      しっとりなのか
      判らないですよね‼
      南瓜によって甘さも
      たまに全くないときないですか?(笑)
      私の買った南瓜は
      今回大当たりで
      甘くてほくほく♡
      ちゃんとお皿によけて食べないと
      ついつい食べ過ぎちゃう(*'ω'*)
      今日のお昼は食べ過ぎちゃったので
      なんとなく明日は増えそうな予感です(笑)
      2016.09.28 20:44
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      栗のドーナツ食べたくなるよね♪
      私ももぅすでに食べたいモード(笑)
      ちょうど100円セールやってて
      栗ドーナツは定価だよなぁ~って思ってたら
      ハロウィンのドーナツが新商品で出てるから
      栗ドーナツも100円だったの♡
      なんだかすごく得した気分だったよぉ(*'ω'*)

      努力出来てるかなぁ(*'ω'*)
      そんな風に言ってもらえると嬉しい♪
      ありがとうね♡
      2016.09.28 20:47
    • rakupon rakupon > ベルさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ベルさんも草取りお疲れさまです‼

      ハロウィンのドーナツが新商品で出てるから
      栗ドーナツも100円だったぁ♪
      きっとベルさんはちゃんと知ってたんだね‼
      ハロウィン出てきてるし
      もしかしたら
      栗ドーナツってそろそろ終わるのかしら?
      私ももう1回くらい食べたいなぁ♡
      2016.09.28 20:50
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      うんそうだね。
      水分だけで、すごく変わるもんだし。

      今日、食べ過ぎちゃったよ。これで3日食べ続けた。ほんとに、ヤバくなってきたよ。

      なんとか。しなきゃ!!
      2016.09.28 21:15
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪

      うんうん。
      水分で平気で1キロ近く増量‼なんて事
      ざらだもんね。

      判るーー‼
      私もここ最近ヤバイよぉ。
      なんとなくマイルールがゆる~くなってる気がするの。
      少し前だったら
      絶対食べてないよなぁ・・・ってものに
      手を出しつつある(*'ω'*)
      お互いこのあたりで
      一度気持ち引き締めようね‼ ←特に私(笑)
      2016.09.28 21:18
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      うん、引き締めよう〜〜

      うちは、とりあえず、お菓子、買わない!!

      なかなか、ひとり、家にいると、つい手がでてしまう。ほんと、きついんだよね。しっかりごはん、食べたって食べなくたって、手はでる!

      今、風呂でシェイプ中、
      2016.09.28 21:23
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ 

      あっ♪
      お風呂でシェイプ中なんだね‼
      私もここ終わったら
      半身浴タイムするよ♡
      今日は雨で歩けなかったから
      少しでも・・・と悪あがき(笑)
      揉みだしも頑張ろうかな♪
      でもまゆらさん
      この間写真見たけど
      スリムだしカッコいいね!
      素敵だわ♡
      2016.09.28 21:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう

    ぱく質(Protein)、脂質(Fat)、炭水化物(Carbohydrate)の頭文字をとったもので、エネルギーバランスを指して ... 、1日の3食の割合を決めていくが、現状のバランスでは朝食が20%、昼食が40%、夕食が40%くらいの割合になって ... 、健康の維持のために摂る量は違ってきますが、目安としては肉1食分に対して、野菜は2皿を食べ ... vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    かげで体重管理の大切さを実感し、赤ちゃんと自分の為にも頑張らねばと決意を新たにした出来事でした。 【つわりも十人十色・・・】 他の方との比較は難しいのですが ... レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... と、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル阪急インターナショナル

    梅田駅 梅田駅すぐのラグジュアリーホテルでスイートルームから始まる1泊2日のウエディング ... ホテル阪急インターナショナル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
803
ライバル
25
被ライバル
62