暑い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 70.7kg 62kg 12% (あと8.7kg) 175cm 70.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 175cm 体重とBMI

 » 
2016年09月27日

  • こーん

    なかなか70キロの壁を越えることができないなー

    今日はとても暑く、汗をめっちゃ汗をかいた。
    その分、水分を3リットル以上は摂取しただろう。

    この後ケーキ作りをするが味見はほどほどにしておかないとね。

    カロリー合計:21:54
    •  
    • コメント2件
    • 優亜@KOH 優亜@KOH そうだねー、そろそろいきそうなんだけどね。
      目標にどんどん近付いてるから、あとは罠にかからなければ良いね(笑
      2016.09.27 22:06
    • こーん こーん > 優亜@KOHさん
      まあ明日こそですね。

      危険な罠が来たけど何とか耐えました。
      2016.09.27 23:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    量に相当する。3日間も飲まず食わずの状態はとても無理なので、運動で解消したいと考える ... なっています。その分だけ、肉の脂肪よりも低エネルギー量と考えることもできます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 法の中には1日のうちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcalであることが ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化

    が、汗をかいても快適性はほとんど損なわれなかった。肌触りが良くて、細いバンドのおかげだろう。 この ... 。 なお、このバンドは全9色が別売されており、好みに応じて、あるいは服装とコーディネートするなどして選ぶことがで ... 費カロリー、時刻、日付の6種類だが、設定により不要なデータは表示されないようにすることができる。6 ... 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化 ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • だにぽん
  • 優亜@KOH
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • 優亜@KOH
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
こーん
こーん

175cm 64.5kg

日記
43
ライバル
3
被ライバル
2