晴れてくださいよ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63kg 52kg 9% (あと11kg) 159cm 63kgの体型
    体脂肪 34.7% 34.2% 25% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年09月27日

  • ベル


    ポテトサラダサンド
    カフェオレ


    ご飯
    豚肉と舞茸の炒め物
    さつまいもの煮物
    ベーコンエッグ

    おやつ
    ハーベスト メープルバター


    野菜サラダ
    サーモンムニエル
    お味噌汁(大根、油揚げ)

    ウォーキング3000歩 少な

    今日の予報は晴れ。ということで、朝から洗濯。シーツも全員分、洗いました。
    さて干して、わんこの散歩に出ようとしたら、降ってきましたよ、雨が!
    慌てて洗濯物を取りこみましたが、シーツ、どこに干しておくのよ。椅子の背もたれにかけたり、階段の手すりにかけたり。
    あ〜、乾かないかも〜。憂鬱になっていると、わんこが散歩の催促。ふだん雨が降っていたら、絶対散歩になんて行かないのに、今日のわんこは行く気満々でした。
    しっとり濡れて帰ってきたら、お昼からは陽も差して、無事シーツも乾いてくれました。よかった〜。
    雨は降るわ、娘は午前中で下校だわ、夕方からは塾だピアノだと、バタバタした1日でした。
    ウォーキング行けず。摂取カロリーだけは、なんとか抑えることが出来ました。
    ここ2日ばかり、ドカ食いとドカおやつ食いをしていないだけで、ぐっと体重が減りました。この調子で頑張ろう!

    カロリー合計:1450kcal21:55
    •  
    • コメント6件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      ほんとだぁ♪
      体重減ったね‼
      うんうん♪
      モチベーション上がるよねー(^_-)-☆

      大物洗って雨降ってくると
      ショックだよね(´・ω・`)
      でも無事乾いてくれて良かったね‼
      ワンコ今日はお散歩行く気満々だったのね(笑)
      可愛い♡
      今日はウォーキング行かなくても
      十分カロリー消費出来てそうだね‼
      2016.09.27 22:29
    • あんみつ あんみつ 順調ですね(*^^*)あと少しで62キロ台♪お互いにがんばりましょうね~。
      あっ、今日ミスドに行ってしまいました(^^;
      私はエンゼルクリームが好きなのですが、200カロリーで、ミスドの中では意外とカロリーが低いのかなぁと思いました。
      2016.09.28 00:28
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 晴れるならしっかり晴れて欲しいですよねー^^;

      シーツとか 乾燥機だとシワシワになっちゃいますし… ほんと憂鬱ポイントですよね。
      乾いて良かったですね^^
      2016.09.28 09:22
    • ベル ベル > rakuponさん
      シーツは乾きましたが、犬はしっとり濡れてしまって。濡れた犬は臭うので、犬の洗濯もしましたよ。疲れました〜。
      2016.09.28 09:41
    • ベル ベル > あんみつさん
      そうそう、クリームが入っているのでカロリー高いのかな、と思うとそうでもなくて。オールドファッションは300kcalくらいありますしね。来月、絶対食べたい!次の100円セールまで頑張ります!
      2016.09.28 09:43
    • ベル ベル > たま @糖質制限さん
      そろそろ秋晴れ〜といってほしいところです。シーツは晴れたら洗おうと思っていたら、2週間くらい経っていたので、どうしても洗濯したかった。晴れてよかったです。
      2016.09.28 09:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    ほうがよいお菓子はありますか? 同じだけ砂糖が使われていても太りやすいのは和菓子よりも洋菓子のほうです。洋菓子にはクリームやバターといった脂肪も使われていま ... 甘いものを食べて、いつもよりもエネルギー摂取量が増えたら、その分だけウォーキングなどの運動をして ... かんなどです。かりんとうは甘いので避ける人が多いようですが、せんべいは思ったよりもエネルギー量が多く、太りやすくなっていま ... vol.159 - よく考えておやつを選ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいという ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... の方が多いことがわかりました。  栄養の専門の先生に摂取カロリーが足りないと ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ... グランドホテル浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.1kg

日記
378
ライバル
26
被ライバル
35