27日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.1kg 56.1kg 48kg 19% (あと8.1kg) 158cm 56.1kgの体型
    体脂肪 33.5% 31.8% 24% 158cm 標準

 » 
2016年09月27日

  • すネコ

    おととい、昨日とまたまたサボってしまいました。。。
    継続は力なりなのでサボってもフェードアウトしないように
    ちんたらがんばろう"(-""-)"
    とりあえず夜食とナッツはしばらく控えねば

    あいかわらず眠れないのでアマゾンでCSI見る
    とうとうファイナル、キャストずいぶん変わったな~

    5:00朝ごはん買いがてら川沿いを散歩
    ランニングやウォーキングの人で結構にぎわっててびっくり

    7:00朝食
    サラダチキン、酢キャベツ、ブランパン、ベルキューブ、
    ソイティー、柿、ヨーグルト
    鳥ハム作ろうと思いつつサラダチキン買ってしまう(^▽^;)

    暑くならないうちに再び散歩
    サンマルクカフェで勉強

    11:30昼食
    鯵の南蛮漬け、トマト、寒天、ゼリー

    食後、いま寝たらまた夜眠れなくなるぅと思いながら
    殺人的睡魔にあらがえずカーペットで爆睡
    16:00起床
    16:30お腹減ってないのに、作り置きしてた夕食が目に入り食べちゃう
    小松菜とエリンギの0麺焼きソバ、おからケーキ、ソイラテ

    18:00ジムへ
    この時間帯一番空いてるかも
    夕飯早めに食べて8時間ダイエットしようかなぁ
    夜中の空腹に耐えきれるかが問題だ(@_@;)

    14000歩

    カロリー合計:22:02
    •  
    • コメント6件
    • 優亜@KOH 優亜@KOH 14000歩いいですね♪
      作り置きしておくと食べたくなってしまう気持ち、ものすごくわかります@p@

      朝5時からランニングの方でにぎわっているんですねー、うちの近所もそうなのかしら・・・?
      ちょっと今度早起きしていってみようかなぁなんて思いました^^

      2016.09.27 22:29
    • すネコ すネコ > 優亜@KOHさん
      そうなんですよ~食べちゃうんです(@_@;)
      特に夜中の空腹時とか危険
      痩せる作り置きおかず、流行ってておいしそうなんだけど
      すぐに食べ切っちゃいそうでうかつに試せない(^▽^;)

      川沿いは気持ちがいいのでランニング比率高いみたい
      午後は部活の中学生集団があいさつとかしてくれて可愛いんです♡
      2016.09.27 22:38
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > すネコさん
      知らぬ間に口にポイっとかやっちゃいそうで・・・汗
      作り置けない・・なんてことになりそう・・

      なるほどー!
      川沿いいいですねー、あんまり積極的には行った事が無かったので次の早起きには行ってみようかなと♪
      2016.09.27 22:59
    • すネコ すネコ > 優亜@KOHさん
      夜中はなんか寝ぼけて自制心低下してるんで怖いんです
      夢遊病的に冷蔵庫前でむさぼってそう(゚Д゚;)

      川沿いお散歩是非!
      赤ちゃん抱っこしてたら負荷かかって効果upですよヽ(^o^)丿
      2016.09.27 23:10
    • su-ti(退会済み) su-ti(退会済み) 夜ってなかなか、寝付けないですよね。昼間眠くなるなら夜眠くなればいいのにー!ってくらいになりますよね。わたしも最近お酒で寝てるので昼間はふらふらです。夜眠くなりたいですね。癖?なのかな? 2016.09.28 02:56
    • すネコ すネコ > su-tiさん
      お酒飲んで寝ついても2時間ぐらいで起きちゃうんですよね"(-""-)"
      メラトニンでも飲もうかな。。。
      人間の身体のサイクルって太陽じゃなくて月に対応してるので、ほっとくと毎日ちょっとずつずれてくるらしいです"(-""-)"
      2016.09.28 17:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナッ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    きな街の高校に通うことを決めるまで、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニングの ... mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリングの学位を修得した ... いた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と答えるだろう ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
被ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
すネコ
すネコ

158cm 54.7kg

日記
62
ライバル
13
被ライバル
13