イエーイ٩(ˊᗜˋ*)و♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 69.3kg 68kg 91% (あと1.3kg) 163cm 69.3kgの体型
    体脂肪 50% 0% 40% 163cm 美容

 » 
2016年09月27日

  • サリ力

    60kg台、きたー!!

    今まで着てた3Lの服、ぶかぶかになってきたので、LLを購入!
    ふつーに着れる!

    あと、作業着もサイズダウン!
    ウエスト95cmでやっと屈伸出来る状態だったのが
    ただ今、85cm!!!!
    太ももとヒップに合わせてるので、ウエスト自体はブカブカ、サスペンダー使用しておりまする~

    午後の作業で、人間大好きな牛ちゃんに発情期が来たらしく、ものすんごい追いかけられた
    :( ´◦ω◦`):

    生理中 カロリー合計:22:03
    •  
    • コメント3件
    • レイラ レイラ おめでとうございます(*´ω`*)
      私も早く60kg台へ行きたいです。
      何のお仕事してるんですか?
      2016.09.28 09:59
    • サリ力 サリ力 > レイラさん
      ありがとうございます (●´ω`●)ゞ
      酪農です!乳牛ちゃん300頭相手に闘っております(笑)
      2016.09.30 00:30
    • レイラ レイラ そうなんですね!!それじゃあ毎日ハードな筋トレしてるようなものですよね。
      お疲れ様です(*´ω`*)
      私乳製品大好きなんで、毎日頑張ってくださいっ♪
      2016.09.30 00:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエストサイズ ... から。 個人差はあるものの、ウエストサイズが1cm減ると、体脂肪は1kg分が減ったことにな ... 臓脂肪が多くなると、中から押し出されるので、それほど皮下脂肪が厚くなくてもウエストが太くなって、お腹が出てしまいます ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    という。「テレビシリーズの時はものすごいスピードで撮影していました。監督が1人、編集も1人でやられているので ... れが今回は、ワンカットずつに時間をかけられるようになった。撮影の江崎(朋生)さんもカメラポジションを探れるようになって ... 野武監督の『Dolls』に主演して以来、久々の顔合わせとなった。「初めてなんですよ。“北野武”監督にはお会いしたことはあります ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
  • VILLA de ESPOIR (エスポワール)

    成田駅 緑と陽射し溢れるリゾート空間を貸切にして、ふたりらしい心温まるウエディングを実現 ... VILLA de ESPOIR (エスポワール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
激ぽちゃ☆脱出計画!
子供の頃から太ってました!中学で90キロ台にΣ(゚Д゚ノ)ノそのままぶくぶくと成長し、去年の夏に人生最高...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 悠月
  • 豚は醜い
  • シェリル
  • レイラ
  • こめこ
  • miyuki
  • 朔月
  • みたらし
  • かず
  • まりりん
  • ぶこぷこ
被ライバル - 全てを見る
  • 悠月
  • 豚は醜い
  • こめこ
  • miyuki
  • 朔月
  • みたらし
  • マイマイ
  • ぶーやん
  • あみ
  • ☆弾む肉団子☆
  • NEWマダム
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
サリ力
サリ力

163cm 68.5kg

日記
111
ライバル
11
被ライバル
22