減ったがうれしくない。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 78.2kg 76kg 89% (あと2.2kg) 176cm 78.2kgの体型
    体脂肪 24% 16.3% 15% 176cm 体重とBMI

2016年09月27日

  • ディヴァンテ

    78.2kg 体脂肪16.3% 内臓脂肪11 BMI 25.2

    昨日と比べて1.3kg減ってる!

    でもそりゃそうだ。
    朝食と昼食は少な目にしたし、日中ペットボトル水を飲まなかったんだから。

    昨日も今日ももちろんジョギング5km。
    こちらのほうが気にしている部分です。
    週5はやりたいなあ。

    先週は21日23日を5km走ったのみだったのがとっても残念です。
    雨だったり帰りが遅くてっていうのもありますがね。

    カロリー合計:22:27
    •  
    • コメント6件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 雨だと気が滅入りますね。走らないとモヤモヤします( TДT) 2016.09.27 23:16
    • ディヴァンテ ディヴァンテ そう!それ!

      『モヤモヤします』

      2016.09.28 06:33
    • わうけん わうけん 減ったら素直に喜ぼう(笑) 2016.09.28 07:43
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 痩せたならいいじゃん!自分なんか鬱治り体重リバウンドしたから。でもなベジタリスト快眠侍として生まれ変わる過去は変えられないが未来は変えられる
      2016.09.28 09:17
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > ベジタリスト快眠侍さん
      ありがとう!
      一方で
      「よく考え直せば過去は変えられるし、悪く固執すれば未来も変えられない」
      ともいえるから、いずれにせよ、楽観的にね!

      2016.09.28 22:49
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ディヴァンテさん今日は落ち込んでる。野球で日本ハムが優勝決まった٩(`ω´٩ꐦ)まあイオンの券は割引券は使用出来るが!やっぱ
      嫌だ(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
      2016.09.28 23:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化がありますが ... 、体脂肪が増えたり、減ったりしているのですか? 体脂肪は特別に激しい運動をしたり ... のうちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,2 ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    当が原稿をFAXしながら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんですが ... ろうし、彼の嬉しそうな顔を見るのは嬉しかったですね。僕自身もその後、結婚して生活が安定して、体調を崩すことも少なくなりました ... えばうちの祖父には祖父の言い分、思いがあったのを聞いてるし、でもそれは世代が変わることで変わっていく部分もある。その上でやはり、あまりリアルに重ねすぎずに描いてます ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • ワナイット
  • ぷにぷに
  • わうけん
  • 本気ママ
  • あまじゅき
  • くねくね♭
  • みとひ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • モッキー
  • ムーミン @北の国
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • pepegy
  • 本気でやります君
  • キュゥ
  • ワナイット
  • わうけん
  • 本気ママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ディヴァンテ
ディヴァンテ

176cm 81kg

日記
242
ライバル
23
被ライバル
24