107日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.5kg 87.4kg 70kg 48% (あと17.4kg) 158cm 87.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 美容

2016年09月27日

  • すじこめし

    朝♪
    茄子の味噌汁 50㌍
    のし鶏 100㌍
    ハンペン 200㌍
    ピーマンの金平 100㌍
    甘酒 162㌍
    計 612カロリー

    昼♪なし
    夜♪なし
    間食♪なし
    運動♪岩盤浴45分

    昨日は食べました…(●^o^●)3日間ぐらいずっと体重が減らなくて、ここいらで少し食べて飢餓状態になってる体をリセットしろうかと思いまして…
    ただ、朝食べてる物を2回に分けて食べた方がいいのでは!?と言われました…(T-T)お握りなんかも食べてもいいのでは!?っと知り合いに言われたのですが…ん~減量って難しいわ~(●^o^●)

    カロリー合計:22:44
    •  
    • コメント1件
    • 優亜@KOH 優亜@KOH 減量ってむずかしいですよね。
      ダイエットが習慣になるような生活ってなかなかできなくて(-"-)
      痩せたあとキープが一番つらい気がしますー汗

      おにぎりとかにしなくても、ジュースクレンズでデトックスとかでも体リセットできそうな気がします!
      2016.09.27 23:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    ることが目標とされていたときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gにな ... 含まれるビタミンなどの量も食物繊維の量も大きく違っている。 それでも目安がないと、どれくらい食べてよいのかわからな ... gとの目標値が示されていたこともあるが、350gに引き上げられたときに淡色野菜と緑黄色野菜に分けることなく、すべてで350gの野菜を食べることが目標とされた ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    くなる現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思い ... たうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインにな ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 三日月
  • 優亜@KOH
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • ゆず☺︎
  • みんみ
  • のん太
  • me*
被ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 優亜@KOH
  • たんぽぽ
  • シゲ
  • もか
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • クマさん体型
  • 笑顔が大好き
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
すじこめし
すじこめし

158cm 90.8kg

日記
198
ライバル
15
被ライバル
23