神頼み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 63.3kg 55kg 70% (あと8.3kg) 156.2cm 63.3kgの体型
    体脂肪 47.8% 36.1% 25% 156.2cm 体重とBMI

 » 
2016年09月27日

  • うめ。

    ただいまー!
    先ほど帰宅して踏み台昇降60分終了しました。
    もう9月も終わりだというのに爆汗でございます。
    今日もスッキリ良い汗を流せました。
    あー脂肪よ、ガッツリ燃えていてくれと祈るばかり。

    贅肉の神様ー!!
    このぷよってるお腹をあげるので、代わりに輝く腹筋とウエストラインをください!
    もう神頼みダイエットですよ、かっこわりー。

    生理中 カロリー合計:22:56
    •  
    • コメント2件
    • らすかる らすかる 1か月おやつ我慢したら理想体重になれるって
      神様に言われたら頑張れるんだけど(;´▽`A``
      食欲の秋暴走中
      2016.09.27 23:13
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      見えないゴールに向けてのダイエットはきついよねー!
      わたしのグラフもジリジリと上昇してる。
      お互い歯を食いしばってがんばりませう…。
      2016.09.28 14:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.58 - 運動前の熱めのシャワーで脂肪の燃焼が高まる

    、足を温めるように指導しているダイエット方法などもありますが、交感神経に切り換えてアドレナリンを多く分泌させるの ... れにコーヒーやお茶を飲むことをプラスすると、これらに含まれるカフェインによってアドレナリンの分泌を高まるので、シャワーと同様の効果が得られるようになります ... 。 ストレスを感じているときにはアドレナリンが出ているので、ストレスを抱えたまま運動をすると脂肪が燃え ... vol.58 - 運動前の熱めのシャワーで脂肪の燃焼が高まる ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしなさい ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 日ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんですよ ...

    ダイエットNEWS
  • 寒川神社参集殿

    宮山駅 この地を見守る、夫婦の神様に誓う神前式。式後の会食までトータルに叶い、移動も便利 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68