47日目!!(目指せ!!東京マラソン完走!ダイエット)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 57kg 45kg 27% (あと12kg) 159cm 57kgの体型
    体脂肪 34.1% 29.1% 25% 159cm 平均

 » 
2016年09月27日

  • akane

    ランチは新宿の野菜料理の食べ放題へ!
    なんと飲み物も飲み放題でデザートもあり1000円で無制限~\(^o^)/

    美味しくて食べ過ぎちゃいましたが、生理中にも関わらず体重もそこまで増えることなく良い感じでした!!
    名前の通り野菜ばっかり!!
    肉らしい肉は…鶏むね肉の竜田揚げとカレーに入ってる挽き肉くらい。笑

    どうしても食べ放題いきたくなったら、罪悪感もあまりなく食べれてお勧めです~(*´ω`*)

    夜は頑張って走りました!!今までで一番早く走れて嬉しい~(^-^)v

    明日はデイサービスのバイト、頑張ってきます!!\(^o^)/


    生理中 カロリー合計:23:11
    •  
    • コメント7件
    • くまくま くまくま おいしそー(* ̄ー ̄)
      食べ放題の時は食べても良い日にしちゃってオッケー(о´∀`о)
      でも野菜料理選ぶ辺りさすがですー!
      2016.09.27 23:20
    • genmai genmai 最近、ヘルシーな食べ放題増えてますね。
      野菜高くなると行きたくなりますね。
      2016.09.27 23:54
    • リェ リェ 野菜料理食べ放題…きっとお高いんだろうと思ってたらまさかの1000円!?
      興味津々です~♪

      そのペースで5km以上走れるなんて凄いですね、尊敬です♪
      2016.09.28 02:35
    • akane akane > くまくまさん

      そうそう!食べ放題の日は折角だから、あれこれ考えずに食べるようにしてます~(*´ω`*)
      一緒に行った友達がこってりが好きでは無かったのが幸いでした!!(*^^*)
      2016.09.28 20:51
    • akane akane > genmaiさん

      「ヘルシーなランチ」とかで検索するといっぱい出てきますよね!!私も気持ちだけはヘルシー女子になりきってダイエット頑張ります~(*´ω`*)笑
      2016.09.28 20:53
    • akane akane > リェさん

      「新宿の野菜食べ放題」って検索すると一発で出てきますー!(*≧∀≦*)
      罪悪感ないし、美味しいし♪
      お勧めですp(^^)q
      2016.09.28 20:55
    • もちこ もちこ 食べたいときは食べちゃいましょ!
      その分運動した方がメンタル的にもとてもいいですよ〜!
      マラソン興味あるけど毎日外に出るのがハードル高いんですよね。
      雨降ってくれ〜ってなってしまいます笑笑
      2016.10.01 17:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... か? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印象があります ... を選んでいたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用した ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    いるので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ブレスアスオール大阪

    天満橋駅 2017年3月末迄限定!「1棟貸切」「ドレス着放題」「送迎付」の結婚式が30名35万8000円 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
本気で大幅減量だからこそのコミュ
激太りしてしまった人!痩せていた頃の自分しか知らない人達に会えない……でも会いたい(ノД`)私の周りは太...
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • サヨナラブルー
  • 塩豆くじら
  • ごろりん
  • もちこ
  • 南ちゃん
  • みぃ
  • まるになりかけ
  • リェ
  • ぶた
  • まちこ
  • genmai
被ライバル - 全てを見る
  • サヨナラブルー
  • 塩豆くじら
  • もちこ
  • みぃ
  • ごろりん
  • まるになりかけ
  • リェ
  • ぶた
  • くまくま
  • ゆー
  • キキ
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
akane
akane

159cm 57kg

日記
84
ライバル
30
被ライバル
24