Day 143

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 49.9kg 47kg 43% (あと2.9kg) 157cm 49.9kgの体型
    体脂肪 30.8% 28% 25% 157cm 美容

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2016年09月27日

  • みーさん

    今日のランチは仕事の一環@海の幸やお蕎麦がおいしい某県の郷土料理のお店。お米+お蕎麦の組合せを選んでしまったので、夜はお米・パン・麺の類を抜いてみました。

    そういえば、明日は5時起きでした!(いつもは7時半まで寝ています。(ー▽ー;))早く寝なきゃ~。

    ◇朝:粉末青汁(低脂肪牛乳100cc)、りんご(1/2コ)
    ◇昼:海鮮丼、おろし蕎麦、茶碗蒸し
    ◇間食:チョコレート(1コ)
    ◇夜:オクラの梅肉和え、キャベツとソーセージのスープ(低脂肪牛乳)、さつま揚げ(五目天、1枚)、ミニトマト(5コ)、枝豆、大正金時豆の釜あげ、ヨーグルト(ブルーベリージャム)、巨峰(10粒)

    ◆運動:一駅分歩き(25分)ジリアン(初級、25分)
    ◆ストレッチ&筋トレ:〇

    カロリー合計:23:13
    •  
    • コメント4件
    • すばる すばる みーさんさん、早起きお疲れ様です!(*´∀`*)
      早く寝なきゃと思いつつも、あれこれしてると遅くなっちゃいますよねー☆

      郷土料理のランチ、美味しそうですね(・ω,・)
      そういや最近美味しいお蕎麦って食べてません。。。
      海鮮丼とか蕎麦とか、一見カロリー低そうな雰囲気なのに、意外と炭水化物のカロリーがしっかりあったりしますよね( ̄∇ ̄;)
      夜はおかずのみ、正解だと思います(*-`ω´-)b✧

      今日も頑張って行きましょうねヾ(*・∀・)/
      2016.09.28 05:44
    • makariko makariko お互いに昨晩は”歯磨き作戦☆”
      成功したようだね・・・(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
      今晩も引き続き頑張ろ~~ 
      みーさんもやってる!と思うと
      まかりこも頑張れるからね・・・!

      7時半に毎朝起きてるんだぁ~(*´﹃`*)
      まかりことは思いっきり生活時間が
      ズレていて面白いなぁ~!!
      みーさん、夜型だもんね・・・
      今日の早起きはかなり辛かったのでは~?

      「えびカリ」は昼間限定だね!
      念の為、お伝えしておきます・・・
      ワインと一緒につまみ出したら止まらないからね~
      要注意!!(笑)
      2016.09.28 12:02
    • みーさん みーさん > すばるさん

      夜って楽しくて寝ちゃうのがもったいなくて、ついつい夜ふかししちゃうんですよね~。(^◇^ ;

      でも、すばるちゃんってば早起き~!5時台にもう書き込みしてくれてる!普段からそうなんでしょうか?私は若い頃は今以上に起きられなかったなぁ。

      ダブル炭水化物は避けるべきなのですが、海鮮丼もおろし蕎麦もあきらめられず、お昼なので許可しました!
      2016.09.28 19:47
    • みーさん みーさん > makarikoさん

      「さっさと歯磨き作戦」すごい効果だよね☆ 私も、まかりこさんもやってる!と思ってちゃんと実行していくぞ~。

      今日の早起きは驚きの結果だったよ。(* ̄ー ̄*)フフン!! 日記に書くね~。

      念願の「えびカリ」おやつに食べました。おいしいね、これ!10袋もあるから同僚に配ろうかとも思ったけど、やっぱり独り占めしちゃおうっと。(*^▽^*)ゞ
      2016.09.28 19:58
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