栄養指導。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 77.8kg 74.9kg 85% (あと2.9kg) 162cm 77.8kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 平均

2016年09月27日

  • キラキラ☆

    今日は 朝から、立ち仕事の日。
    昼からは 栄養指導があるので、午前中だけだけどね

    仕事が終わり、栄養指導の予約時間まで 2時間ほどあるので、仕事場から 直接 ジムへ~

    1回 家に帰ったら、面倒臭くなるしね~(笑)

    今日のジム。
    筋トレ 9種類
    ・スクワット(バーベル)15回2セット
    ・ヒップアブダクション 15回2セット
    ・クランチ(前左右)各10回ずつ
    ・レッグレイズ 10回2セット
    ・バックベンチ 15回
    ・サイドベンド10回2セット
    ・ラットプルダウン 15回2セット
    ・ペクトラルクライ 15回2セット
    ・ロータリートルソー 15回2セット(左右)
    エアロバイク 30分
    ストレッチ 軽く

    また トレーニングの見直しになった時、書き出すの面倒臭いから、毎回 筋トレメニューを書くことにしました

    ちょうど 帰ろうとしたら、Aさんが来たので

    「仕事が終わってから、盆休の時みたいに 筋トレとバイク30分しに来たんですが、これだけで いいですか?

    ……って 聞いたら、何か 追加で 言いたそうでしたが、病院の時間があるのでって事で(苦笑)

    「明日は 午後まで 仕事があるので、筋トレも増えたし 筋トレしかする時間がないけど、それでも いいですか?

    …って 聞いたら

    有酸素運動もしてほしそうでしたが、筋トレが増えた分、ちょっと 時間が 取れないと伝えると

    「いいですよ 大丈夫です」との事でした(笑)

    ((( ;゜Д゜))) イインカーイw

    てな 訳で、今日のジム滞在時間は、1時間ほどでした
    明日は 30分ほどだわね(笑)

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類

    今から 宿題トレして、洗濯物を干して、寝ま~す

    あ、タイトルの栄養指導の事を書くの 忘れてた(笑)

    前回の栄養指導の日より1.2キロ減でした

    栄養士さんにも 内科の先生にも 褒められた

    来月の栄養指導まで、また がんばるぞぉ~









    カロリー合計:23:13
    •  
    • コメント14件
    • やーちょ やーちょ 言わせなかったんですね(笑)ナイスです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 2016.09.27 23:15
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > やーちょさん
      そうかも~(笑)
      じゃ 聞くなって 感じですが、不安だから「大丈夫です」って 言葉が 欲しいんですよね
      2016.09.28 00:23
    • 茉斗 茉斗 キラキラさんおはようございます(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      お疲れ様です(*´꒳`*)

      結果がちゃんと出てるのが、本当にスゴイ!
      キラキラさん頑張り屋さんですよねっ(*`・ω・´)

      たまに息抜きしながらいきましょうね❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

      今日もお仕事&トレーニングほんのりファイトですっ(*`・ω・´)
      2016.09.28 08:31
    • 三日月 三日月 栄養面はどうしていますか?(^_^)
      私はまずは量を減らしていくことから言われました
      2016.09.28 09:32
    • ぽてこ ぽてこ キラキラさん、忙しいのに頑張ってて…私にやる気をわけて…(^^;; 2016.09.28 11:14
    • ケティ ケティ Aさん、本当は内心有酸素運動もしてほしいのかも
      しれませんね。

      でも、キラキラさん忙しいもの、仕方ないですよ~
      2016.09.28 12:57
    • こめこ こめこ キラキラ☆さんが毎日ちゃんとやってるのをわかってるからいいですよって返事だったのかもしれないですね。
      むしろ短い時間でもジムに行くという気持ちがステキです☆

      栄養指導もいい結果が出てよかったですね。
      2016.09.28 14:10
    • まみ まみ 前回より1.2kgやせてたのですねー。
      良い感じだねー。
      いつも運動頑張ってるからだねー!
      2016.09.28 19:25
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      息抜き しまくりですよ(笑)
      オヤツ食べながら、ゴロゴロしてたり

      でも、今は がんばる時だと思って、運動は しっかり やろうと思ってます

      今日、筋トレとエアロバイクやってきました
      2016.09.28 20:17
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 凛々さん
      栄養面は、私は 食事量とかは あまり 言われず、ちょっとした お約束が 出てる程度です

      初めての栄養指導では、3つの約束が出て、その3つの約束を守っただけで、結構 スコンと 減りましたよ
      2016.09.28 20:19
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      私も、体重が減らずに 気持ちだけ すごく 焦って、ダイエットが空回りしてた時期が ありました

      初回の個人指導で言われたのは、運動を習慣つける事でした。

      最初の宿題トレは、たったの2種類。
      時間にして3分しないくらいでした

      「絶対にやる事」を1つだけでも 決めて、日記で 報告する事から 始めてみたら どうかしら

      2016.09.28 20:24
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ケティさん
      たぶん、そうなんだと 思います
      筋トレ&有酸素運動で、脂肪を燃焼させる事が大切みたいです(苦笑)

      でも 今日は、結局 子どものサッカーが雨で中止になったので、筋トレ&有酸素運動、やってきました
      2016.09.28 20:26
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      いやいやいや~
      私の脂肪を燃やして、痩せさせる事に Aさん 燃えてるから、たぶん 筋トレだけなのは 納得いかないだろうと思います

      私も 脂肪をガッツリ燃やしたいので、有酸素運動がないのは 不安です

      なので、雨で 子どものサッカーが中止になったのを いいことに、しっかり エアロバイクも やってきました
      2016.09.28 20:29
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      そうなの~。
      前回より 痩せましたが、でも 日々の体重は ガタガタしてるので、痩せた気はしないですぅ

      グラフが目に見えて、右下がりになってくれたら、もっと モチベーション上がるのになぁ~
      2016.09.28 20:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    材が大きいと、よく噛んで食べなければならず、噛み始めてから飲み込むまでの時間が長くなる。これによって食事にかかる時間が長くな ... ? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにし ... て、根菜類も大きく切るようにします。大きい状態になっているほど消化に時間がかかって ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 渋谷区の寺子屋塾で小学生が歌舞伎に挑戦…市川染五郎氏も出演

    もしてくれる。  まったくのゼロから始めた息子だったが、みんなで練習する勢いにのってか、毎回2時間 ... と思い、当時小学2年生だった長女に講座の話をしてみたところ、やってみたいとのことだったので始めてみました ... 。これも子ども達にとっては嬉しいサプライズであろう。塾生らは公演最終日に参加。2時間 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.2kg

日記
755
ライバル
13
被ライバル
74