速筋トレーニング18回目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 52.4kg 46kg 53% (あと6.4kg) 151.5cm 52.4kgの体型
    体脂肪 39.5% 0% 23% 151.5cm モデル

 » 
2016年09月27日

  • ゆし

    火曜日は速筋トレの日!ということで
    いつものメニューをこなしました!

    結果 4分50秒!
    むぅ・・・後半の腕立て伏せのスピードが落ちたのは自覚しておりました;;

    あと変則勤務なので午前中にトレーニングするか、23:00頃にするか
    迷ったんですが、筋トレを寝る前にすると興奮して眠りの質が悪くなるという
    デメリットを読んだので(もちろん寝る前にするメリットもあります)
    午前中にしました。
    午前中に実施した後、午後からの勤務のため、横になって身体を休めていたんですが
    本当だ!眠れません!
    夜やらなくてよかったです。^_^

    本日は生理前は浮腫むという点を踏まえ
    水を大量に摂取しました。
    所詮浮腫むとしても1~2L、それなら浮腫むとしてもその分の水も、新鮮な水に交換した方がいいのではないかなと思ったからです。
    それが功を奏したのか、夜測ったら体重がいつもより減っています!
    女子は浮腫を恐れず水を飲むんだ!

    ■速筋トレーニング
    以下すべてを5分以内にこなすことを目標とする鬼のようなトレーニング
    (内転筋を両足同時にしているので本当は4分30秒目標)
    腹筋×20 3セット
    腕立て伏せ×20 3セット
    背筋×20 3セット
    内転筋×20 3セット

    カロリー合計:23:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    れば下痢が防げる、と思っている人もいます。それは逆で、水が多く出るということは、その分を飲んで補っておかない ... の、水を多く飲むことで、それが大腸の水分量を増やしてくれるとは限りません。大腸の水分が足りなくなるのは ... 下痢になりやすくなります。下痢まではいかなくても軟便になる人は少なくありません ... vol.208 - 腸のためにもストレス解消を ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... 。何よりも、私はオリンピックを目指しています。それがすべてを導く夢なのです」と語っている。 ・1 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • 莉沙
  • ひまわり
  • ごまたまご
  • だんご
  • ぽっちゃま
  • めいろ
  • 鍋吉
  • ゆき
  • nene
  • うさゆみ
被ライバル - 全てを見る
  • n
  • まゆら
  • 莉沙
  • ひまわり
  • だんご
  • ぽっちゃま
  • めいろ
  • minmin
  • カメリア
  • よっぴ:)
  • 百合
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ゆし
ゆし

151.5cm 51.7kg

日記
55
ライバル
11
被ライバル
15