ドライブ・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 74.6kg 73kg 86% (あと1.6kg) 158cm 74.6kgの体型
    体脂肪 38.2% 36% 158cm 美容

 » 
2016年09月27日

  • らすかる

    久々にちょっと天気良かったからドライブしてきました!
    でも、目的は「食」(*´▽`*)
    お蕎麦食べたくて、きのこの天ぷらも食べたくて
    栗きんとん買いたくて長野方面にドライブ・・・
    食べる為には、労力を惜しまないらすかるです(・o・)ゞ
    ダイエットってなに?
    食欲の秋、まっしぐら,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

    生理中 カロリー合計:23:23
    •  
    • コメント6件
    • くまくま くまくま おいしそうー!
      天ぷらと蕎麦は反則ですわ(*´∀`)
      もしかして新蕎麦とか?

      秋ってダイエットにはキツい季節だね…(。-∀-)
      2016.09.28 00:21
    • 悠月 悠月 美味しそー!

      あたしは焼き芋がたべたい(^O^)
      この前テレビでやってたんですが、1本1000円もする甘い焼き芋があるらしいんですよね…
      食べてみたいです\(^ー^)/
      2016.09.28 02:35
    • うめ。 うめ。 て、て、てんぷらがおいしそうすぎるーーーー!!!
      食欲の秋、わたしも実感してる。
      なぜに秋はこんなに魅力邸な食べ物が多いのか。
      ダイエッター泣かせな季節がはじまるよー。
      2016.09.28 15:16
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      新そばでした!
      長野産ではなく北海道産だそうです・・・
      おいしかったからどこのでもいいんだけど(。-∀-)ニヒ♪
      2016.09.29 00:09
    • らすかる らすかる > 悠月さん
      最近は、焼きいも専門店とかあるからね~
      甘くてトロトロの焼きいもって美味しいよね(^O^)
      2016.09.29 00:10
    • らすかる らすかる > うめ。さん
      芋・栗・南瓜やばいね・・・
      ケーキ屋さん見てもこれがメインのケーキ満載
      (=`(∞)´=)ブヒィー
      2016.09.29 00:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしま ... 。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの方法です ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    日本まで5ヶ月程をかけて渡った彼らには、どんなに一見過酷な状況だって最高に楽しんでしまう、からっとした強さがあった。と ... びきり美味しいものに出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけではない ... リーゴールドの粉など6種類のスパイスを入れて灰色がかったくすんだ色になった卵を、スポンジ状になるようふわっと焼く。それを、クルミで作ったスープに浸してサーブしま ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.5kg

日記
1659
ライバル
26
被ライバル
44