腸内環境

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 70.6kg 45kg 1% (あと25.6kg) 164cm 70.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 標準

2016年09月27日

  • ひぃちあん


    なんかダイエットするなら腸内環境整えて痩せる体にするのがいいみたいやから今日から納豆、オクラ、ワカメ、キノコ等を食べることに決めましたぁ!!


    彼氏さんには不味そうって言われたけど気にしなーい(笑)

    あと、お昼はコーヒーの代わりにスムージー飲もっ(о´∀`о)

    つか、ダイエットの神降りてこい(笑)

    カロリー合計:23:26
    •  
    • コメント1件
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ 腸内環境は 私も大きな課題です
      納豆キムチとヨーグルトと 脂肪燃焼スープを食べてた頃は
      とっても調子が良かったんですよ
      お互いスッキリさせたいよね・・・
      2016.09.28 11:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.102 - 善玉菌を増やして悪玉菌を減らすプロバイオティクス

    物、納豆などの発酵した食品には乳酸菌がいます。これらの乳酸菌は腸内細菌の善玉菌と同じ性質があるので、善玉菌が増えることを期待するのは当然のこと ... 吸収され、血液中に入り、全身の代謝や免疫などに影響する。善玉菌を増やし、腸の蠕動活動を盛んにする成分を摂ることによって ... 便通を改善する。良好な便通を保ち、代謝を高めるためには、腸内環境を整え、腸内細菌の善玉菌を増やすこと ...

    ダイエットラボ
  • 代謝アップでダイエット効果も?腸活を始めよう

    秘や肌荒れなどの原因になります。良好な腸内環境にするために善玉菌優位な腸にしたいものですが、これには生活習慣が関わって ... で身体全体のコンディションを上げる健康法。腸内環境は身体の中でも大事な部分のひとつで、身体全体の健康に大きく関わります。腸内環境が整うと健康に向かうことに ... 位の腸になる原因ですので、生活習慣を整えることで腸内環境も整うというわけです。 【腸内環境を整えるポイント】 腸 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル京セラ

    隼人駅 地上60mから光が降り注ぐ洗練されたホテル空間でウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • マミオク
  • ぷく
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
被ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • マミオク
  • ぷく
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ひぃちあん
ひぃちあん

164cm 70.6kg

日記
8
ライバル
4
被ライバル
4