45.9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 45.9kg 44kg 72% (あと1.9kg) 154cm 45.9kgの体型
    体脂肪 26% 27.3% 22% 154cm モデル

 » 
2016年09月27日

  • 385

    メンから香る香水は色気を感じるけれど
    メンから香る柔軟剤はその向こうに奥様を感じる。

    バイ385


    ※人と時と場合による。



    皆様は、香り、好きですか?

    最近は、歳なのか、無難なせっけんの香りがする柔軟剤を探し回ってる。

    一度使った、ファ○ファのもの。

    あれがほぼ理想だったのに
    今やどこを探してもない。

    忘れられない。

    かならず見つけ出す。

    どんなに遠く逃げようとも。



    ってことでストーカーは探し出せず
    とうとうネットでポチしました。

    柔軟剤をネットで買うとは…
    そこまでこだわり持ってどーすんだ?!


    ザ・矛盾


    さて、昨夜は牛丼食らいまして
    また増量~

    6日に健康診断あるし、それまでは
    頑張ろう!(土、日、祝は除く)




    カロリー合計:23:27
    •  
    • コメント12件
    • 朔望 朔望 (土、日、祝日は除く)にウケましたwww
      やっぱり385さんの日記は面白すぎるo(≧∀≦)o

      柔軟剤…、レ○アの白いのとピンクのしか使ったことないですが、納得して使ってるわけではないです(´`@)

      たまに「オッ!いい香り!!彼女~、なんの香り付けてるの~?」と尋ねたくなる時があります。
      そしてすぐ香りを忘れてしまいます。
      もちろん女性にも聞いてないです|・ω・*)キキタイ

      2016.09.28 06:50
    • 茉斗 茉斗 あははー(*≧︎艸≦︎)

      除かれる日ってあるよねぇ(*`・ω・´)
      わかるわかるっ笑

      香りかぁ・・・前は香水つけてたけど、今は香水も香りのするヘアセットの物も使わなくなったなぁ(;´-∀︎-`)ゞ

      今好きな香り・・・焼き立てのパンの香りのが好きかも(笑)
      2016.09.28 08:34
    • あんこ あんこ 基本香水は苦手になりましたが、昔はマシェリのコロンを 髪にふりまくってたのを思い出しました(笑)

      ふぁーふぁ…
      探してみようかしら(*´∇`*)ネットで。
      香りつき柔軟剤、うちでは夫しか使ってないのですが 柔軟剤くらいなら私も良いかも~♪


      あっ
      普通に牛丼にしたんですね385さん!
      読んでからコメント返すべきだった~!
      スタンダード+紅生姜、サイコーです。
      2016.09.28 11:20
    • 385 385 > 朔望さん

      定休日あげないとね、労働基準監督署に訴えるって脅すの。(嘘つけ)
      怖いの。ねぇ怖いの!(101回目のプロポーズより)

      面白い=イェーイ でございます。
      (^^)ニタ

      レノ●、私も使ったことある!グリーンだったかな?あのシリーズも結構好きよ~
      最近は、きつく香るものがウッと来る時があるから、ほのかーにせっけん臭がタイプに。

      素敵な香りの女性には、ついつい
      後追いしたくなるよね~
      2016.09.28 16:43
    • 385 385 > 茉斗さん

      焼きたてのパンの香りが好きかも

      って笑った!
      でも確かにどんな香りよりも好物の香りのが魂奪われるわ~。笑

      「焼き立てパンの香り」とか「炊きたての米の香り」っていう芳香剤とかあったら、発狂する気しかしないわ。

      無くて良かったー
      2016.09.28 16:49
    • はるみ はるみ 通りがかりのものです。

      ファーファ!!!

      切らしてから街をさまよい求めましたが我が家から柔軟剤が切れました。

      あんなに理想の香りはありませんよね。

      ネットしか道はないんですね、、、。

      同じ嗅覚にうれしくてつい失礼致しました。
      2016.09.28 16:55
    • 385 385 > あんこさん

      マシェリ~!!あったわー私も使ってた! てことは、あんこちゃんと私の頭臭って同じだった?!
      ちょっと脂多め臭が私ってくらいの差?!←やめなさい

      なついなぁ~ 笑

      旦那様の洗濯だけに使ってるんだね♪
      ふぁふぁ~の香りでリッチホワイトフローラルとかなんちゃらソープ(記憶なし)とかが、せっけんに近いんだよね。

      んー出来たら固形石鹸で洗いたいくらい。(戦後か。いや戦後か?)ふぁふぁ~

      牛丼ね、アボカドとも迷ったけど、おろしポン付きのやつにしたよ~ まーあのおろしの水分でお口に進む進む。

      キングオブ牛
      2016.09.28 17:02
    • 385 385 > はるみさん

      待って!通り過ぎないでください~

      はじめまして。
      なんですが、まろんちゃんのお宅で何度かお見受けしとります。笑

      ファーファ、好きなんですね♪
      同じファーファ好きで嬉しいです~

      あの優しい優しい香りで、なんかありがちなんだけど、無い香り。私も大好きです。牛乳石鹸なんかの香りも、好き。

      こちら田舎なので、入荷してないとかかもしれませんが・・・フレグランス系のファーファしか無い。ふぁ~

      とうとうネット注文ですよ。笑


      2016.09.28 17:21
    • はるみ はるみ 385さんの冴えわたるセンテンスに乾杯。文春じゃあないよ。

      そう!マロンさんが共通でしたね(*´艸`*)

      またお見かけしたら遊びに寄らせていただきます♪

      2016.09.29 21:17
    • 385 385 > はるみさん

      じゃあセミヌードからお仕事頂戴いたします。オールヌードも可。

      (ベッキーじゃないよ。)

      ありがとうございます~!!
      ぜひにぜひに、遊びにいらしてください!

      私も遊びにいっていいかな?







      2016.09.29 23:04
    • はるみ はるみ よろこんで! 2016.09.30 07:17
    • 385 385 > はるみさん

      ありがたきしあわせ。




      ライバル登録させて頂きます!
      2016.09.30 12:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしま ... うので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいま ... 。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの方法です ...

    ダイエットラボ
  • 綾瀬はるかが思わず“ニンマリ”する香り? 天真爛漫っぷりと色気が漂う新CM!

    上品で、ほんのりと香水のような香りがするので大好きです。普段から疲れた時とかリラックスしたい時と ... す。私は普段から洗濯が好きです。ピっと押すだけですもんね(笑)。良い香りがすると癒やされますし、ワクワクしま ... いうナレーションは、あたかも綾瀬さん自身そのものを言い表しているかと思いきや、実は彼女が着ているドレスから匂い立つ柔軟剤の良い香り ... 綾瀬はるかが思わず“ニンマリ”する香り? 天真爛漫っぷりと色気が漂う新CM! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
  • はっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.3kg

日記
630
ライバル
25
被ライバル
62