9日目 あまり動けず。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 55.5kg 48kg 9% (あと7.5kg) 157cm 55.5kgの体型
    体脂肪 0% 157cm モデル

 » 
2016年09月27日

  • 優亜@KOH

    今日はヨガに行こうかエアロビに行こうかーなんていってましたが、咳が止まらず断念。
    風邪薬が効いているような気がしないので、とりあえず明日内科を受診してきます。

    明日は子供を預けることができないので、ルーシーダットンもお休み。
    本当は一緒にいけたら良いのだけど・・。
    暑くなる予報が出てるので、早朝か夕方どちらか行けそうな方でウォーキングにいきたいなと思ってます!

    運動はほとんどできておらず、腹筋30回、内転筋きたえるやつとかちらほらやりました、
    そしてこれからちょっとヨガして寝ようかな。

    そういえば炊いてみました玄米!
    そしてちょっと失敗しました・・・汗
    水分が多すぎたみたいですね。
    次は失敗しないようにしたいなと思います。

    それにしてもあまり動けない一日だった・・・

    カロリー合計:23:43
    •  
    • コメント4件
    • tomo tomo おはようございます(*^^*)
      ゆあちゃんのところは今日はお天気良いですか?私のところは雨降りです☆
      私も最近ジョギングウォーキングなまけてるし頑張らないと(;・∀・)
      やっぱりお医者さんに診てもらうのが1番やと思います。1日でも早く治りますように☆彡.。
      2016.09.28 08:03
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > tomoさん
      昨日程ではないですが、今日も一応晴れています!
      雨降ってるとなかなかウォーキング行く気になれないですよねー汗
      午後になったら病院にいってきますー^^
      熱や鼻水がない咳って恐ろしい@p@
      2016.09.28 08:31
    • すネコ すネコ 風邪気味のときは体力消耗しないように
      無理せずのんびりしてたほうがいいですよ~
      こじらせたら大変ですから。
      咳が続くとそれだけで結構疲れちゃうので
      ゆっくり養生してくださいね(*^^*)
      2016.09.28 17:39
    • にも。 にも。 風邪なかなか治らないみたいですね(´・ω・`) 適度に休みながらお大事にしてください〜

      玄米、私もちょっと気になってます!笑 効果とか味とかレポ楽しみにしてますね(^^)
      2016.09.28 20:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグルー ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とか ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... やる!」って秘かに思ってたもん(笑)。若い世代からの刺激? それはありますよ。一緒にいるとマイナスイオンを吸ってるみたいな ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • debusakura
  • けい
  • あぐり
  • でぶこ
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • yua
  • すじこめし
  • にも。
被ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • けい
  • でぶこ
  • あぐり
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • すじこめし
  • tomo
  • りあーな
  • にも。
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
優亜@KOH
優亜@KOH

157cm 54.8kg

日記
144
ライバル
16
被ライバル
14