やばー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 61.9kg 55.9kg 79% (あと6kg) 159.4cm 61.9kgの体型
    体脂肪 40% 28% 25% 159.4cm 理想

 » 
2016年09月27日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    ここ最近、食に突っ走ってます(;´∀`)
    明日も遊園地で遊び放題&食べ放題‼

    1日3食のどこかを減らし気味にしないとリバウンドするなぁ。

    朝から活動するとお腹減りますね。
    働きながらダイエットしてる方、尊敬します(  ̄▽ ̄)

    明日はしっかり遊んで食べて、普段の食生活を整えよう!



    夜63

    カロリー合計:1570kcal00:14
    •  
    • コメント4件
    • うめ。 うめ。 遊園地―――!!!
      いいなーーー!!!
      きっと今頃楽しんでる頃ね。
      楽しい報告待ってます( ^∀^ )
      2016.09.28 15:14
    • akane akane 遊び放題、食べ放題素敵です~(*´ω`*)
      無理な食事制限よりもしっかり食べて健康的に痩せればオッケー♪(^-^)v
      2016.09.28 21:10
    • くまくま くまくま > うめ。さん
      うめちゃん!
      妙な気持ちでの帰宅です…(笑)

      でも、遊園地は楽しかった!
      2016.09.28 23:44
    • くまくま くまくま > akaneさん
      気持ち悪いくらい食べてきました(笑)

      明日から摂生しなければ…(。-∀-)
      2016.09.28 23:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    したら元には戻りにくいですか? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になって ... 。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエットが成功しやすい時期といえます ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエット ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    した。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... になったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... われたので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.2kg

日記
698
ライバル
34
被ライバル
48