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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.5kg 65.8kg 54kg 47% (あと11.8kg) 166cm 65.8kgの体型
    体脂肪 38% 33.9% 28% 166cm モデル

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2016年09月27日

  • haru

    食事時間 10:00〜19:30

    昼 カレーパン 春雨スープ(70Kcal)ほうれん草の白和え キムチ
    夜 もやしサラダ 糸こんにゃくの甘辛煮 ネギの豚バラ巻き一個 焼きなす とうふかまぼこ
    間食 14時 ベビーチーズ51Kcal 17時おにぎりせんべい2枚 カフェオレ

    日曜以来、体重増加…( ´Д`)
    ラーメンが引き金?少なめに食べたのだけどなー。
    昼、カレーパン食べちゃったこともあり、夜はいつもより更にカロリー抑えて作ってみました。

    糸こんにゃくは、100グラム5Kcalしかないらしい!!
    500グラム入りで作って、家族に少しずつと、自分で400グラムくらい食べました。
    もやしは、良いと聞いた大豆もやし。
    かなり食べ応えある〜。
    私は普通のもやしの方が好きだけど、大豆もやしが身体には良いらしいので 普通のもやしも挟みつつ、しばらくもやしを食べてみよーと思います。

    400グラムのものを食べれば、白米であろうとこんにゃくであろうと400グラム体重が増える。
    カロリーが低い食品というのは、身につきにくいということなのかな?
    そこらへんあまりよくわかっていなかったりしますが。。。
    夕方、たくさん食べたけど、カロリーにしたら多分300〜400程度。
    今日はよく動いたし汗もかいたし(暑かった…まさかの32℃)明日はたくさん体重減ってますように…
    そして、空腹が満たされなくてイライラしてきてしまったので、明日の昼はなにか好きなもの食べるぞーっ!

    カロリー合計:00:18
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