17日目。ゆにばっば!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 50.8kg 45kg 21% (あと5.8kg) 157.4cm 50.8kgの体型
    体脂肪 24.9% 23.5% 20% 157.4cm 標準

 » 
2016年09月27日

  • debusakura


    朝起きて、水1杯。

    breakfast〔10時くらい〕
    ✴︎オイコス〔ブルーベリー味〕1つ
    ✴︎卵焼き2つ
    ✴︎きんぴらごぼう少し
    ✴︎お水

    lunch〔12時半くらい〕
    ✴︎おにぎり3つ
    ✴︎おかずちらほら
    ✴︎森永キャラメルシェイクSサイズ
    ✴︎レモン水

    ✴︎ピュレグミ

    dinner〔22時半くらい(⌒-⌒; )〕
    ✴︎チャーハン半分くらい
    〔家にあった誰かが残したやつ(笑)〕
    ✴︎飲むヨーグルト1杯
    ✴︎水

    ✴︎めっちゃくちゃ歩いた!!!!(笑)
    ✴︎半身浴…約30分


    とにかく足いったい〜〜(笑)(笑)

    今日は、お昼過ぎからユニバ!!

    年パス最高だ!(笑)

    お昼ご飯節約のために、
    ぷちピクニック!
    友達はおにぎり担当
    わたしはおかず担当☺︎

    美味しいし、楽しかった〜〜、

    今日ははじめて、
    フライングダイナソー乗った!!!

    ちょーーーーたのしい!(笑)

    体勢怖いし、
    終わった後かなりフラフラするけど
    最高に楽しい!!!

    今までいくの躊躇ってたのが勿体無い!
    行けてよかった〜〜◎

    フライングダイナソーで
    最後を締めくくった◎最高

    祟とチャッキーも行けたし
    ハリーポッターものれたん❤︎やっぴ!

    ただ!
    エクソシストとエルム街の整理券
    取れんかったのが辛い(;_;)

    次にリベンジ!!

    今日はとにかく歩きすぎて
    叫びすぎて疲れた!(笑)

    足が痛すぎ。

    夜遅くにお腹空きすぎて
    チャーハン食べちった。

    明日また調整。おやすみ。



    カロリー合計:00:55
    •  
    • コメント2件
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      わぁーっ
      楽しそう!

      ぷちピクニックも良いですねぇ(*≧︎艸≦︎)
      お外で誰かと食べるお弁当って、余計美味しく感じる(人●︎´ω`●︎)

      足大丈夫ですか?(´・ω・`)

      今日もほんのり宜しくお願いしますヾ(*ΦωΦ)ノ 
      2016.09.28 09:04
    • debusakura debusakura
      > 茉斗さん
      おはようございます(^O^)

      そうですよね!!
      誰かとお外で食べるご飯は
      いつもと違ってまた美味しさが増します☺︎❤︎

      しっかり寝たら復活しました!!

      ありがとうございます!!❤︎

      今日もよろしくお願いしますね!

      2016.09.28 10:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたい ... 、栄養不足を解決するために吸収がよい状態になっています。また、空腹を満たすために食べすぎることにもなり ... 化がよくて低エネルギー量のホットミルクやココア、リラックス系ハーブティーにクッキーといったものがおすす ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... 次のYOU BOXのためにジョージアに行かれていました。この様子はFASHON HEADLINEでも紹介する ... で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • 希満
  • さーちゃん
  • ズワイガニえびみ
  • ゆっぴ
  • 茉斗
  • みずき
  • はむ子
  • momo:
  • まちゅこ✩
  • ゆかみん
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • のりこ
  • ひより
  • カナブー
  • ながいも
  • 有加
  • 李李
  • 優亜@KOH
  • 希満
  • さーちゃん
  • 茉斗
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
debusakura
debusakura

157.4cm 50kg

日記
70
ライバル
14
被ライバル
20