お母さん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.6kg 72.5kg 60kg 0% (あと12.5kg) 156.5cm 72.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.5cm 体重とBMI

2016年09月27日

  • *ぽにょ*

    お願いだから痩せてと言われたw

    11月のおわりに結婚式があるので
    意地でも7㌔痩せたい。

    ホントはもっと痩せたいよw
    だけど月3キロペースで。

    自分の結婚式から今は
    +15㌔( ºωº )
    あの時頑張ったのはたしか。

    出産して、出産前より一時痩せた。
    しかし、今臨月(産む直前)とおなじ。
    あれ?1人産んだのに!

    体力の無さに呆れた。
    ウォーキング15分でバテバテ。

    夜は野菜とカレー(ルーだけねw)

    ベストを尽くせ。
    みんなに会わなきゃいけないんだよ。
    恥ずかしくないくらいになりなさいよ。

    カロリー合計:01:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    は両方に取り組めば短期間で体脂肪を減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに ... 、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくなり ... ための運動は何ですか? 下半身の筋肉を使うウォーキングが効果的です。筋肉は弱めの負荷をかけながら、長い時間をかけて筋肉を動かし ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    ば何をやってもいい。だから悪役の人たちも、あり得ないぐらいの演技をしているわけで。『やっていいんだ』と思えたのはありがたい ... ときに『あ、いいんだ』と、みんな思ったのか。台本をどう読んでもそんなふうに読めないよ ... 俳優たちが演技で暴れ回るところだ。「すごい画があるという安心感というか。どんな演技をしても、おかしなことになったりしない画の強さがある ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
  • 鹿島ガーデン・ヴィラ

    白河駅 喜ばれる味&既成概念にとらわれないリバティスタイルの結婚式を叶えよう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • ぶーた
  • サン
  • (´;ω;`)子
  • 雛子
  • 3週間で-5kg挑戦中!
  • ぷ~さん
  • ごまたまご
  • ゆー*
  • tomoko
  • ゆう
被ライバル - 全てを見る
  • (´;ω;`)子
  • はる
  • ぷ~さん
  • ごまたまご
  • もち子
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
*ぽにょ*
*ぽにょ*

156.5cm 70.9kg

日記
73
ライバル
11
被ライバル
5