増えていく…。逆ダイエット状態…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86kg 86.4kg 83kg 0% (あと3.4kg) 161cm 86.4kgの体型
    体脂肪 0% 161cm 平均

 » 
2016年09月27日

  • *dream*

    朝から彼氏さんと遊びに行って。。。 スロットへ…。
    負けまくって二人でイラだってバイキングへ^^;

    ほんとに二人で食べ過ぎて体重増やして(:_:) やっちゃった…。

    そろそろ運動しなきゃ…。


    ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚


    朝食…松屋の朝定食。


    昼食…無し。


    夕食…和食バイキング。


    間食…無し。


    ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚

    運動…無し。

    半身浴…無し。

    ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚

    カロリー合計:03:29
    •  
    • コメント6件
    • カリン カリン おはようございます(^◇^)
      今年のイベント、ハロウインにクリスマスが待ってます、
      大みそかに正月にと、まだまだ食べる機会がまってます。
      87,88と行く前に85に戻ってきてくださーーい。
      私、88から戻ってくるのがめっちゃしんどかったです(>_<)
      がんばってー(^◇^)
      2016.09.28 09:03
    • ぽてこ ぽてこ あらースロット負けたか…
      負けたらイライラするよねー
      バイキングかぁ〜美味しそう^_^;
      私も増量中…
      頑張らなきゃね(´・_・`)
      2016.09.28 11:12
    • ぶこぷこ ぶこぷこ バイキングって言葉だけでもうワクワクしちゃいますよね~
      私も行って、たくさん食べなきゃ!って
      おなかはちきれそうになるぐらい食べてる。。。

      ダイエット中は極力外食しないほうがいいのかなー。
      でも、自分から誘ってないのに、誘われるんですよね、
      お食事や飲み会の予定で。。。
      2016.09.28 11:49
    • *dream* *dream* > カリンさん
      カリンさんほんとお久しぶりです・・・。
      戻ってきました。太って太って戻ってきました。

      痩せたいのに食べたい…。
      ほんと辛い(涙)
      頑張ります!!また一緒に頑張って下さい☆彡
      2016.09.29 00:47
    • *dream* *dream* > ぽてこさん
      ほんと自分が弱くて泣きたくなります。。。
      痩せたいのに努力できないこの意思…。

      どーせ頑張ってもちょっとしか減らんし。。。
      とか逃げて。。。昔みたいに戻れないしって否定して・・・・。

      あかん!あかん!頑張らなきゃ病気しちゃいそうだから。
      一緒に頑張りましょ♪
      2016.09.29 00:49
    • *dream* *dream* > ぶこぷこさん
      バイキングっていっちゃいけないのに行ってしまう。。。
      そんで食べ過ぎて後悔。。。
      でも食べてる時は幸せ。食べ終わって地獄。。。

      あぁぁぁ。。。頑張らなきゃ~~~^^;
      ファイトですね☆彡頑張りましょうね♪♪
      2016.09.29 00:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    バウンドしたら元には戻りにくいですか? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になってい ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出てい ... しまう。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする時間を増や ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    お腹がへるのかな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して栄養士さん ... ます。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから ... ぜかというと、ライフスタイルの多様化などにより、子どもでも朝ご飯抜き、肥満や過度なダイエットなど、食生活の乱れが顕在化してい ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年11月期生
2012年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あけび
  • アイキャン
  • しん
  • さくら(ばあや)
  • ゆかにゃん
  • ぴょろり
  • おかめ
  • さのあき
  • mii
  • マリン
  • さなちん
被ライバル - 全てを見る
  • あけび
  • アイキャン
  • さくら(ばあや)
  • おかめ
  • ぴょろり
  • ぽてこ
  • さのあき
  • mii
  • マリン
  • さなちん
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
*dream*
*dream*

161cm 85.7kg

日記
7
ライバル
45
被ライバル
51