ひょっこり近況報告

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.9kg 66.5kg 63kg 0% (あと3.5kg) 163cm 66.5kgの体型
    体脂肪 31.4% 0% 28% 163cm モデル

 » 
2016年09月27日

  • Nell

    ご無沙汰してますぅ~
    相変わらず食欲もあるし元気です。
    フットボールゲーム観戦の飲み会を毎週してるので
    腹が~!ビールっ腹になりつつあり
    これではヤバいと昨日から夜を軽めにしてます。

    報告①
    ただいまBarreをお休みしてます。
    というのも肩(関節)が痛くて。。。
    1ヶ月以上前に肘を痛めて以来、同じ右腕の肩の調子がどうも悪く
    腕を使う運動は慎重だったのですが、17日(土)のBarreで
    腕を伸ばして肩を回した時にとうとう激痛が走り、
    それ以来休養中です。
    YouTubeのセルフチェックのようなビデオで
    どこが悪くどんなストレッチが必要なのかを見て、
    今は毎日エッセンシャルオイルを塗りながら
    炎症止めにイブプロフェンを飲んでストレッチしてます。
    少しずつだけど調子は良くなってるので、
    来月からBarreを再開したいと考えてます。

    報告②
    10月中旬に日本に遊びに行きま~す。
    な、なんと今回は初めての4週間の休暇!
    母と国内旅行のほかに海外にも足を延ばします。
    4週間もふらふら遊んでたら、ビールっ腹どころか
    妊婦さんのようなお腹になってしまうかも~~(怯)
    予定というか希望というか理想は、日本でジョギングをすること。
    以前の帰国のとき何度かやったことあるので可能なのですが、
    はたして今回やる気力があるかどうかが問題です。
    ちなみに母とヨーロッパ旅行に行った時、
    スイスとフランスで早朝ランをやったんですのよ~

    ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

    朝夕がめっきり寒くなってきましたね。
    早いもので今年もあと約3ヶ月を残すところ。
    日本から戻るとこちらは感謝祭で、すぐクリスマス。
    妊婦さんっ腹(注:妊娠してません)から今度はホリデー太りだわ。
    痩せる暇なしってのはこのことですね。

    カロリー合計:04:03
    •  
    • コメント6件
    • けけけ けけけ 私も「いかんなぁ~」とご無沙汰してすw
      明日から朝の体重測定を復活しようと思ってましたーん^^
      怠ける日々が続いてるのでここで「喝!」いれないとwww
      またよろしくね♪
      肘の傷み心配ですなぁ・・・
      しっかり治してからBarre楽しみたいよねヾ(@^▽^@)ノ
      待ってまっせ!

      んまッ!日本帰国するのねッ!待ってヽ(´∀` )ノるーん!!
      また美味しい日本の秋を満喫してね♪
      私も夫とタイミングが合えば、秋は国内旅行を企画します♪
      ワクワクするなぁ~~~^^
      どこ行こうかなぁ~~~^^
      行けるといいなぁ~~~^^
      うーん。どうだかなぁwwwヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
      今、日本は肌寒いやら、蒸し暑いやら 、、、
      落ち着かない気候が続いてます~
      もう10月だし・・・!
      秋の新しい服を調達したいところですね。o(*^▽^*)o
      ちょっと痩せなと!<(; ^ ー^)
      2016.09.28 22:32
    • ネルジョー ネルジョー お久しぶりです〜!
      久々と思ったら、4週間も日本なんて、素敵なバケーション!!
      しかも、滞在中に海外にも行かれるんですか!どこへ行くのでしょうか!!
      いいですね〜〜ダイエットは頭の本当片隅に追いやって(笑)美味しい物いっぱい食べて来てくださいね♪
      2016.09.29 10:47
    • ちよろ ちよろ 秋の日本!
      うらやましぃ~。
      そりゃぁ、食べ物がおいしい時期ですもん、
      日本に滞在中は、がっつり食べなきゃね。
      ジョギングなら場所も選ばないし、日本でもできるしいいね。
      2016.10.01 10:53
    • Nell Nell > けけけさん
      お返事が遅くなってごめんね~
      ここに来る習慣がつかないと、自分の日記も忘れちゃうよ。
      でも日本に行く日がどんどん近づいてきて
      気分がへらへら~状態なのかもね(苦笑)
      日本で久しぶりにけけけさんにも会いたいけれど、
      4週間もあるのに母との予定だけでぱんぱん!
      けけけさんもご主人と旅行行けるといいね~

      肩(肘)のほうは良くなってきています。
      そして土曜と月曜にBarre行ったの!
      腕の運動はかなり手を抜いたけど、
      お腹と脚はしっかりやったわよ~~
      スタジオに行くと気持ちが引き締まっていいね。
      2016.10.06 04:29
    • Nell Nell > ネルジョーさん
      お返事が遅くなりました・・・
      そうなんです、今までに一番長い休暇です!
      海外は南アフリカに行きます。
      ボツワナ、ザンビア、ジンバブエにも足を延ばす予定。
      とっても楽しみです♪
      ダイエットなんて絶対に出来ないわ~
      2016.10.06 04:36
    • Nell Nell > ちよろさん
      でしょ~秋の日本いいよね~
      温泉も入りやすい気候だし
      果物とかもいっぱい食べようっと♪

      実家から走って10分くらいで海なので
      朝ランは気持ちいいのだよ~
      都内でも出勤時間前だったらホテルの回り走れるよね。
      あ、起きれるかが問題か(苦笑)
      2016.10.06 04:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    、熟睡しているときのホルモン分泌を高めようというのが目的なので、激しい運動をしなくても、それなりの効果が得られます ... ストレッチは筋肉を伸ばして柔軟性を高め、関節の可動域を広げて、運動をするときにケガがないようにすることを目的に行 ... 。 ストレッチをすると目が冴えてしまうときには、どうすればよいですか? ストレッチをするとダイエットできると思って頑張って ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... しまうことにもなるので、敢えて行き当たりばったりのままにしておくという考え ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
海外生活でダイエット
海外生活、ジャンクフード、ストレスなどなどで太っちょになってしまったみなさん!情報交換しませんか?そして...
40代、これが最後のダイエット!!
はじめまして。40代になると、代謝も悪くなり何をやっても痩せにくくなります。日々実感しています。40代の...
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • かなぎし。
  • けけけ
  • konao
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • りなたん
  • レトリ
  • まむ
  • ネルジョー
  • りく!
被ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • けけけ
  • かなぎし。
  • さくら(ばあや)
  • konao
  • キュゥ
  • ゆっぴ
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • ぶん
  • りなたん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
Nell
Nell

163cm 66.5kg

日記
529
ライバル
17
被ライバル
24