ちょい不安定(・ω・)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.5kg 45.2kg 44.5kg 29% (あと0.7kg) 155.5cm 45.2kgの体型
    体脂肪 19.4% 19.1% 18.5% 155.5cm 標準

 » 
2016年09月28日

  • すばる

    まだ残ってる夏休み等消化のため昨日はお休み。


    朝からDC内の日記に色々お邪魔して楽しいやりとりヾ(*・∀・*)/

    車のタイヤ交換とボディーコーティングのため、車を預けに行く。

    シナモンロール作り開始。

    発酵などで時間がかかるので、その間にDC覗きながらお昼ごはん作り。
    但し超ー簡単な物のみw
    キッチンは甘いにおいと魚のにおいで不思議な空間(ΦωΦ)

    お昼ご飯を食べ(画像1枚目)、そのうちシナモンロール完成(画像2枚目)。

    ピアノに集中。

    疲れておやつ(シナモンロール)。

    なかなか悪くない代車に乗ってお買い物へ。

    シャトレーゼに立ち寄ったのでついついおやつ購入(画像3枚目)。

    帰宅しておやつ2回目(またシナモンロール)。

    その後は夕飯、またピアノ、ビリー、LINEのやりとり・・・などなど。。。



    何かPMSのせいか(と言うかもう生理来てしまったのですけど・・・)あんまり精神的に安定していないので、ゆったり過ごそうと思っていましたが敢えてあまりボーッとしないように動こうと心がけてしまいました(笑)。

    まだ今日もイマイチ本調子に戻ってない感じですが、休み明けで仕事がどっちゃり溜まってるでしょうから、忙しく働いて精神統一して参ります!(`・ω・´)ゞ



    ポケモンGOはすっかりやってないくせに、タカモンGOはやっているすばるでした(・ω・)

    生理中 カロリー合計:05:53
    •  
    • コメント15件
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず あらまぁ、おいしそうなシナモンロールだこと!
      (↑近所のおばちゃんで要再生)
      活動的で(主におやつ面で)充実した1日だったのねえw

      私も豆乳と漢方薬を飲み始めてからPMSが治まりました。
      生理もすごく良い感じ(リアルに説明するのは避けるw)
      2016.09.28 09:44
    • makariko makariko

      昨日は充実した休日だったみたいで
      良かったね~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
      それにしても忙しく色んなことしてたね・・・(笑)

      シナモンロール大好物!1個ちょーだーい╰(*´︶`*)╯
      余談ですが、まかりこの
      携帯メールアドレス「cinnamonroll」から始まるんだ☆
      いつも感心してるけど・・・
      お菓子もパンも毎回プロの出来みたい!
      すばるちゃん、そっち系のお仕事についても
      よかったんじゃないの~?

      お昼ご飯も健康的なお食事で!
      ちゃんと自炊するんだね~~素晴らしい""ハ(゚∇゚*)パチパチ♪
      お魚のホイル焼きかな??
      2016.09.28 10:27
    • 鬼副長 鬼副長 シャトレーゼではついつい大人買いしてしまいますね( ; ̄ω ̄)ゞ
      「ビリー」ってブートキャンプですかね??
      ジムでもスタジオレッスンだけは敷居が高くて未体験です。
      2016.09.28 14:47
    • みーさん みーさん シナモンロール、すごくきれいにかわいく焼けてる!(⋈◍>◡<◍)。✧♡ こんなに上手に作れるなんてすごいな~。

      そういえば、昔、パンの教室に通っていたことが・・・(遠い目)。パンづくりって大変な作業だけど、焼き立てはもうほんっとうにおいしかったのを思い出しました。

      ピアノもいいですね☆ 今の家にはピアノはないのですが、近所にピアノ・スタジオを発見して、行ってみようかな~?と、このところ悶々と悩んでます。

      充実した楽しいお休みを過ごせたようで何よりでした。o(゚∇^☆)
      2016.09.28 21:17
    • すばる すばる > makarikoさん
      朝からDC内の日記にお邪魔して楽しい始まりでした(*´∀`*)
      まかりこさんのお仕事が暇だった事もラッキーでした(*´艸`*)笑

      まかりこさんがシナモンロール大好きとは!
      実はパンの成形もものすごく苦手で(ケーキのデコを見てるから何となく分かりますよね・・・( ̄∇ ̄;))、パンの形はこれか丸めるかしか出来ません(汗)。
      シナモンロールは比較的マシに作れています(*´∀`*)
      まかりこさんちが近かったらラッピングして持っていくのに・・・(:ω;)

      ネットとか見てると編み込んだ形とか凝ったの作ってる方がたくさんいるんですよね。。。
      以前チャレンジしたら、1個作るのにとてつもなく!!時間がかかり、他の生地の発酵が進んじゃってマズイと思い、結局それ以外は全て丸めるだけになりました(汗)。
      ・・・不器用?(っω;)
      なので多分パン屋さんやケーキ屋さんでまともに働こうと思っても雇ってもらえません(泣)。


      鮭のホイル焼きですー。
      オーブンはシナモンロールに占領されてたので、フライパンで蒸し焼きしました。
      手抜きではありますが体に悪い物食べるよりは良しですよね( ̄∇ ̄;)
      2016.09.28 23:28
    • すばる すばる > ちくわまよねーずさん

      ちくまよさんーありがとうございます(*´∀`*)♡

      ホントですね、おやつ面で充実してて・・・ダイエットしてるのでしょうかね?(・∀・;)

      ちくまよさんもPMSが治ったとの事で良かったですね!
      やっぱ豆乳、良いのでしょうか(〃ºωº〃)
      ちょっと飲み過ぎ?とは思いつつも、暴食して食べ過ぎに比べたら体に優しいし良しと思っています。
      これからも豆乳がぶ飲みwで生理前を乗り切ります(`・ω・´)ゞ
      ちくまよさん、一緒に1リットルサイズを片手に街並みに溶け込みましょう(笑)。
      2016.09.28 23:32
    • すばる すばる > 鬼副長さん

      鬼副長さんもシャトレ行きますー?(*°∀°*)
      何か大きくて逞し系の鬼副長さんが(勝手に顔立ちはアカウント画像のイメージになってますw)、シャトレでバウムクーヘンとか黒糖饅頭とか買ってる姿を想像すると・・・和みます(*´艸`*)♡笑
      ハロウィーンのケーキとかも出ててものすごく惹かれたのですが、その日のうちに食べなくてはいけないおやつはやめておこうと思って・・・断念しました(褒めて下さいw)。

      ビリーはブートキャンプです(*´∀`*)
      ビリー隊長にお世話になって3ヶ月です。
      ダイエッターとしての活動はここくらいしかありませんけど、これからも宜しくお願い致します(滝汗)。
      2016.09.28 23:37
    • すばる すばる > みーさんさん

      みーさんさん、ありがとうございます(//∀//)照
      でも実は成形がへたっぴーで凝ったやつは作れませんし、ケーキもデコが苦手だし、恐らく不器用な部類なのだと思われます(汗)。

      パンの焼きたてはホント美味しいのに、1日経つと何でパサつきが出てくるんでしょうね(泣)。
      お陰で早めに食べないといけないので太ります(笑)。

      ピアノは私もたまにレンタルルーム行ってます(*ˊ∀`*)
      ハイグレードなピアノで遠慮なく弾けるので、すごく気持ちいいです(*>ω<*)
      うわー、今後みーさんさんとピアノ話が出来る時があるのかも・・・
      楽しみにしてます!(〃º∀º〃)ワクワク♡
      2016.09.28 23:41
    • くねくね♭ くねくね♭ シナモンロール美味しそうだね(*^^*)♪
      何やらダメなところを力説?してるみたいですけど、充分すごくて、本当に食べたい気持ちになっちゃいます(*´ω`*)♪
      もっと自信を持っても良いと思いますよ(❁´ω`❁)

      シャトレーゼは近くにないんだよねー、羨ましい(笑)
      今度また行ったらくねくね用もお願いねw
      おまかせコースで頼んじゃいます(笑)
      センス、信じてるよ(プレッシャーw)

      不安定な気持ちはPMSだけじゃないっぽいみたいですね(´;ω;`)
      バリバリ働いて(・・・に、似合わない(ぉぃ))少しなマシになったかな?
      まだの場合は、せめて買ってきたお菓子でも食べながら、幸せな妄想でもして落ち着いて貰えると嬉しいです(*^-^*)

      タカモンGOのむずいモードは、1度もゲット出来ません(´;ω;`)
      へ、下手なのか!私は(T^T)
      2016.09.29 05:39
    • すばる すばる > くね♭ちゃん
      後でゆっくりコメント返信します(`・ω・ˊ)ゞ
      日記を先に書いて下さいっ!
      話はそれからー(っω;)
      元気で良かった(っω;)
      2016.09.29 05:49
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      心配かけてごめんね(;;)
      切なくしちゃってごめんね(;;)
      一緒に泣こうね。それで悲しさは半分に出来るかな?

      日記書いたよ(*^▽^*)

      これからも一緒に頑張ろうね(*´ω`*)♪


      (今回だけちょっと気持ち入れましたm(_ _)m)
      2016.09.29 06:35
    • すばる すばる > くねくね♭さん
      ↑「さん」付け  ふんっ(*-`ω´-)
      すばるさんは3時に寝て5時半に起きました。
      何か眠さとだるさで今日はダメっぽいです。
      まぁ・・・いいや(笑)。

      シナモンロール、褒めてくれてありがとうね。
      思ったよりお褒めが頂けて、そこまで歪ではないのかなとホッとします(*´∀`*)
      今後ちょっとずつでも成形がうまくなっていけたらなぁと思います(*´ω`*)

      ダメ社員と思われてる・・・(っω;)
      あんまり反論も出来ない・・・(;ω;)シクシク

      くね♭ちゃん、タカモンやってたの?(*°∀°*)
      先日ポケGOにハマってる会社の人にオススメしておいたら(←おい)、何だあれはとか言いながらも必死でコンプリート目指してました(笑)。
      強風の来る方の反対側から思いっきりカーブで投げて下さい。
      大谷くんにでもなったつもりで頑張りましょう(・ω・)
      2016.09.29 07:29
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      タカモンGO
      超むずいモード
      カーブを心かけてやったらゲットできたよ(ToT)

      嬉しかったのでカキコ( ̄▽ ̄;)
      2016.09.29 09:56
    • すばる すばる > くね♭ちゃん
      うちわでパタパタやってるレオナルド博士に癒されますよね(*´ω`*)

      遊んでないで休める時はもっと睡眠取って大事にして下さい!(`・ω・´)
      2016.09.29 20:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行く ... るものがあると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間 ... 、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいま ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... ものはネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っていま ... 先日まで次のYOU BOXのためにジョージアに行かれていました。この様子はFASHON HEADLINEでも紹介するので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • マリエール岡崎(St.Soleille大聖堂)

    岡崎駅 20mのバージンロードを誇る大聖堂とガーデン付貸切3邸宅が立ち並ぶウエディングの街 ... マリエール岡崎(St.Soleille大聖堂) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 茉斗
  • せろり%
  • あちこ
  • みゅんみゅん
  • さくら(ばあや)
  • みーさん
  • 鬼副長
  • makariko
  • くねくね♭
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 茉斗
  • せろり%
  • あちこ
  • みゅんみゅん
  • さくら(ばあや)
  • みーさん
  • 鬼副長
  • makariko
  • くねくね♭
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
すばる
すばる

155.5cm 45.3kg

日記
81
ライバル
10
被ライバル
10