無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.4kg 54kg 49kg 40% (あと5kg) 159.5cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 24% 0% 159.5cm 理想

 » 
2016年09月28日

  • aki

    体重54.05kg

    昨日、一昨日と少し…かなり食べ過ぎました。
    栗から始まり…。
    おやつもかなり、食べました(;´ω`)チーン

    残り2日。
    53kg台で10月迎えられるといいなぁー!!


    朝ごはん:
    ふすまパン2枚(1.5斤の10枚切)
    ブロッコリー
    チーズかまぼこ

    昼ごはん:写真 載せれませんでした。

    夜ごはん:茄子とピーマン煮浸し
    キュウリワカメ酢の物
    厚揚げシメジ、豆苗の炒め物
    チーズ

    運動:
    朝ウォーキング35分

    カロリー合計:05:58
    •  
    • コメント4件
    • makariko makariko 生理前で食欲旺盛になってる時期かなーー?

      甘いモノがムショーに食べたくなるよね・・・・(ノ∀`;)・゚・

      「ホルモンさんの仕業」だから素直にしたがおうかね~?!(笑)
      2016.09.28 10:32
    • こめこ こめこ あと数日で10月ですものね。
      それまでにがんばりたいという気持ちわかります(*‘ω‘ *)
      2016.09.28 14:05
    • aki aki > makarikoさん

      ですよねー(^^;;
      全てはホルモンです!!

      今日は我慢出来ましたー♪
      2016.09.28 21:58
    • aki aki > こめこさん

      そうなんですっ(^^;;
      少しでも追い込みしようかと…o(TωT)o
      2016.09.28 21:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.54 - 脂肪酸が盛んに燃焼するまでに15分かかる!

    肪の燃焼は進みにくくなっています。運動の時間が長く取れないようでも、10分間は続けたいものです。短い時間の運動となると、ウォーキング ... 運動をするとブドウ糖が初めに使われ、そのあとに脂肪酸が燃焼するので15分以上の運動をする必要があると言われる ... を始めたときに脂肪酸の燃焼が平常時の40%から20%に低下するといっても、運動で使うエネルギー量は平常に比べると多くなり ... vol.54 - 脂肪酸が盛んに燃焼するまでに15分かかる! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    育の時間」(0時間目)を見せると、夜はしっかりと寝て、朝ごはんを食べることの大切さを理解してくれま ... すね。  もうひとつの問題は、朝ごはんを食べないと体内温度が上がってきません。食べ ... 谷先生:おやつはあくまでも補食です。炭水化物はまだいいのですが、脂物はどうでしょうか。最近の校外学習の食事はバイキング ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yuri
  • makariko
  • nicotto
  • こめこ
  • すもも
  • ロージー(元かなりデブ)
  • 太った嫁
  • いつき
  • tomo
  • みゅんみゅん
  • なおこ
被ライバル - 全てを見る
  • yuri
  • hitomi
  • ちーず
  • カプセル
  • makariko
  • こめこ
  • くー
  • すもも
  • いつき
  • ロジ
  • シンママ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
aki
aki

159.5cm 53.1kg

日記
204
ライバル
13
被ライバル
24