51.8*25.8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.8kg 50kg 60% (あと1.8kg) 155.5cm 51.8kgの体型
    体脂肪 0% 25.8% 22% 155.5cm 平均

 » 
2016年09月28日

  • makariko

    ジリアン・マイケルズの「30日間集中ダイエット」
    DVDがやっと届いたので早速チャレンジ!
    日本語訳の説明がわかり易くてとてもありがたい・・・(*'-')b
    今までは「You Tube」を見ながらだったけど
    英語がチンプンカンプンなので(-。-;)
    何を説明しているのか全くわからなかった!!!(笑)

    動きは見ればわかるのだけど・・
    「ここで息を吐いて&吸って」
    「今、意識するのはココ!」
    「あと何回」というような
    細かい指示が理解できていなかったので
    これからはジリアンの指示に忠実にしたがって
    頑張ってみる!

    前にやっていた「FOCUS:T25」より
    ”レベル1”は楽チンかな~☆
    キツイとは全然感じない♪(* ̄ー ̄)v
    ”レベル3”はどんなエクササイズをするのか
    まだ見てもいないけど・・(笑)


    朝の通勤時・・・
    まかりこの家の近くの交差点前で
    「警察官」の方が数名しゃがみこんでいるのが見えたので
    ”ん?事故かな~?”と思って近づいていったら
    「ギャ~!!離して~!イヤ~!」と
    泣きわめく女性が一人地べたに座りこんで大騒ぎ・・・

    警察官の方達は
    「一回、警察署に行きましょ。それから話聞くから・・・」となだめるも
    「イヤ~!触らないで~!!家族に会わせてよ~~゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!」と
    泣き叫ぶ声が・・・・
    そこでずーっと見ている訳にもいかないので
    立ち去ったけど・・・
    女性は髪を振り乱して「ボロボロ」な感じだった・・・
    精神的に病んでいるのだろうか?!
    年齢も40代くらいに見えたなぁ~
    酔っぱらい?とも思ったけど・・・
    お巡りさんたちも大変だなぁ~!と思いながら出勤。

    帰宅後、彦摩呂に「今朝のキチ●イ見た?!パトカー来てたな~」と言われ
    娘も「見たよ、あの人酔っ払いなの?!
    道路に四つんばいになって泣いてたけど・・・(-_-;)」
    三人とも15分くらいずつの時間差で家を出たんんだけど
    (娘→まかりこ→彦摩呂の順)
    長いことあそこにいたんだなぁ~w(*゚o゚*)w
    色んな人がいるよね、事情はわからないけど
    あんな風に朝から取り乱している人を初めて見た・・・
    無事に家族に会えたのかな・・・?

    夜は夕飯食べたらすぐに歯磨き!!!
    お菓子には手を伸ばさず済んだぁ~ε-(´∀`*)ホッ


    9月27日(火)

    ●朝=スムージー
        (チアシード・リンゴ・グレープフルーツ・トマトジュース)
        ヨーグルト+ハチミツ
        豆乳+午後tea
    ●昼=雑穀玄米ご飯
        ハンバーグ
        卵焼き
        鶏ささみのマリネ
        セロリとベーコンのカレー炒め
        野菜ジュース
    ●夜= 蒸しタコ
        納豆・大葉・タラノメ・油揚げの袋焼
        小松菜ともやしのナムル
        セロリとベーコンのカレー炒め
        クリームシチュー(じゃがいも・たまねぎ・キャベツ・コーン)
                  =人参高くて買うのやめた!
        ワイン4杯
    ●間食=なし
    【運動】
    ジリアン・レベル1【第1週目:3日目クリア】
    徒歩通勤=7112歩
    【あすけん】
    69点<1676kcal>

    ★今日は会社帰りに美容院に行く~~もう耐えられない~(-_-;)

    カロリー合計:06:12
    •  
    • コメント6件
    • 肉球 肉球 おはよう〜

      ジリアンお疲れさま〜!
      そっかぁ〜やっぱり日本語の吹き替えだとわかりやすいよね!
      良かった!良かった!

      え"…レベル1は楽でしたかぁ〜!それは凄い!
      ナタリーバージョンでやって?
      ちゃんとジャンプもして、腕立て伏せもスクワットもフル?
      だとしたら、マジで凄い〜〜〜!

      確かに、T25よりはゆっくり目だけど、
      ジャンプが多い分、結構ハードだと思うんだけど…
      (騒音問題を考えて、それでオススメしなかったんだ〜)

      大抵の人は、ジリアンで筋肉痛になるけど、
      もしmakaちゃんがぜんぜん平気〜!って感じだったら、
      もしや…凄い筋力とか持久力とか心肺機能とか持ってるとかかも〜!

      それか…
      これから先は言いますまい…
      T25で学んだことを思い出してね!
      んで、小煩いBBAはこの辺りですっこんどきます〜
      この先も続けて頑張ってね〜!

      朝から大変な騒ぎだったねぇ…
      世の中いろんな人がいるけど、
      なんか見ててこっちが辛くなっちゃう人…
      女性だとなおさらかもしれん…

      今日も一日、頑張りましょう〜
      2016.09.28 06:48
    • makariko makariko > 肉球さん


      ありがとー!
      そうなの、実は今まで
      ”何を言ってるのかサッパリわかりませ~んヽ(´Д`)ノ”状態だったんだけど、
      日本語で説明してもらえるとポイントがちゃんとわかるので
      あぁ~そっか、そっか!!ふむふむ・・・って感じで
      納得しながら出来ました!(^^)!

      ”レベル1”は「T25」に比べたら楽チン~(^_^.)
      動きもゆっくりだしジャンプ系も苦にはならないレベル(笑)
      4時台に起きてる人なんかいないよぉ!と
      勝手に決めつけて思いっきり飛びまくってるけど・・・
      あ、腕立てだけは膝ついてついてやってる~
      他は左側の人と同じようにやってるよ!
      スクワットも深めにやってるし・・・

      レベル2や3に上がっていったら
      キツイ!と思うかもしれないので
      早めにレベルUPしてみま~す♪

      朝の光景は
      ホント、見ててこっちが辛くなってしまった・・・
      ”何があったのかな~?”って
      考えてもわからないけど、
      同じ女性として可哀相な姿を目の当たりにして
      ちょっとショックでした・・・・゜・(PД`q。)・゜・
      2016.09.28 11:56
    • みーさん みーさん え~っ、ジリアンのレベル1が初日から楽チンだったとは!まかりこ姉さんの筋力と心肺機能ってすごくないですか?毎朝のエクササイズで体力がついてきてるのでしょう!o(゚∇^☆)

      私にはまだかなりきついです。途中で目眩がする瞬間があるし、終わったら汗だくのフラフラになるし、絶対に筋肉痛になるから3日以上続けてはできないし。自分では少しは体力ついてきた気がしていたけれど、やっぱりまだまだひよっこだ~。

      まかりこさんと同じのやってると思うと、またがんばれそう!(一昨日、昨日とやったら、筋肉痛に筋肉痛の上塗り状態で、今日はお休みしますが。)
      2016.09.28 21:37
    • すばる すばる YouTubeで見るよりも自分のDVDの方が画質も良いですしモチベーション高まりますよね!
      早起きして大変かとは思いますが、スケジュール表をスタンプでびっしりにして下さいね!
      スタンプが全部埋まった表がアップされる事を楽しみにしております(*´∀`*)←プレッシャーw


      通勤時の光景・・・
      めちゃくちゃ続きが気になってしまいますね(・ω・;)
      すばるなら電車を遅らす覚悟で暫く電柱の影から見てるかもです・・・(笑)。
      |電柱|ョω・`)ジー
      でも旦那さんの出勤時にもまだいたとなると・・・
      結局その後もどのくらいそこでジタバタしてたんでしょうね(汗)。

      私も日々生活している中で、嫌な事とか落ち込む事とかもあったりするのですが・・・
      外で四つん這いになって泣きわめいて警察の方にお世話になる程の出来事はないな・・・と思いました(汗)。
      自分は結構幸せなのだと思い、これからも頑張ります( ̄∇ ̄;)笑

      しかしその方・・・本当に何があったのでしょうね(・ω・;)
      ホントに泥酔してたのでは!?!?と思えてきます。。。
      2016.09.28 23:46
    • makariko makariko > みーさんさん

      ジリアンのレベル1と2&他のシリーズは
      今まで「You Tube」見ながら何度もやっていたんだ・・・
      なので、正確には「初日」ではないの~(^_^;)

      「これから30日間これ1本でいく!!!」と決めたのが
      最近の話☆って事で・・・・
      6月から毎朝運動続けてきたから
      まさしく体力はついたと思うよ~(◍•ᴗ•◍)

      みーさん、途中でめまい&フラフラって~Σ(|||▽||| )
      あらら、大丈夫なの~?!
      これからもゆっくりのペースで進めていった方が良さそうだね・・・
      体力がちゃんとつくまではあまり無理しないでね・・・
      何事も”ほどほど”に~♪で良いと思うよ~v(*'-^*)-☆

      2016.09.29 05:39
    • makariko makariko > すばるさん

      画質はね~!
      うーん、大して変わらな~い(≧▽≦)
      DVD購入して
      まかりこにありがたいのは”日本語訳”です(♡ >ω< ♡)
      ホント、何しゃべってるか全然わからなかったんだもの・・・
      すばるちゃんのように英語が得意だったら
      別に買わなくても事足りたのだよ~(^_^;)

      残念ながらスケジュール表は明日と明後日、
      スタンプ押せないの確定済なのよ~!
      ま、仕方ないさ~(^_^;)

      最後、どうやって運ばれていったのか?!
      気になるよね~!!!
      時間が許されるのであればずっと見て居たかったけど・・・
      会社にも行かなきゃならないしで。断念!(ーー;)

      大声で泣き叫んでわめくのって
      かなり体力使うと思うんだけど・・・
      長時間それを続けていたので
      あの晩、彼女はよく眠れただろうな・・・なーんて思ったりも!(笑)

      2016.09.29 05:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    きます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかり ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにし ... 、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあり ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているので ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... ものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ウエコン神戸(WEDDING COMFORT ISLAND KOBE)

    ポートライナー 南公園駅 個性豊かな3つのエリアに豊富なアレンジで、ふたりならではの感謝の伝え方が見つかる ... ウエコン神戸(WEDDING COMFORT ISLAND KOBE) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • きめ
  • aki
  • すばる
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 52.1kg

日記
403
ライバル
27
被ライバル
29