朝の体重

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 57.4kg 50kg 32% (あと7.4kg) 153cm 57.4kgの体型
    体脂肪 33.3% 30.3% 25% 153cm 平均

 » 
2016年09月28日

  • にゃむ

    うーん。
    お腹張ってる~
    溜め込んでます、生理前。
    食欲もでてきちゃった。
    身体のリズムだから仕方ない。

    きのうはプールへ。
    クロール&平泳ぎ合計45分、水中歩行5分。
    生理前にもう一回行きたいな。

    カロリー合計:06:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.107 - 抗酸化成分を食品から摂ろう!

    。茶葉の段階では酸化していなくても、お湯を注いだ瞬間から酸化が進みます。身体の中で酸化すると体内の活性酸素を消去してくれます ... 。そこで紫外線による活性酸素の発生に対応するために、抗酸化成分を色素の形で作り出して、内部に溜め込んで ... れよりも奥の皮膚細胞の酸化を防ぐためには、身体の中から摂る必要があります。 サプリメント以上に効果がある食品はあります ... vol.107 - 抗酸化成分を食品から摂ろう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    て、それを取ったやつが自動的に“担当”になります。だからどちらかというとまだ連載を持っていない ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... うとデカいことや変なことを口走る人が多い(笑)。僕も前に、酔って役員に絡んだことがあったらしいんですよね、全然覚えてないんですけど(苦 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しろくな
  • 輝
  • かな
  • さなえ
  • みやねん
  • あーちゃん
  • なち
  • ちこ
被ライバル - 全てを見る
  • よしこ
  • さなえ
  • かな
  • 輝
  • みやねん
  • しろくな
  • あーちゃん
  • ちこ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
にゃむ
にゃむ

153cm 56.7kg

日記
128
ライバル
8
被ライバル
8