31日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 50.1kg 45kg 48% (あと5.1kg) 155cm 50.1kgの体型
    体脂肪 31% 28% 23% 155cm 平均

2016年09月28日

  • ライスチョコ

    昨日飲んで食べてしたので予想通りの体重増加!笑

    ここで諦めずに今日は沢山歩こう⋈*。゚

    今日からまた普段通り生活すれば数日で戻るはず。

    これはただ水分が蓄えられただけだ…と思い込みます。

    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    昼 レタスサンドイッチ、梅おにぎり

    間 チョコレート5個、飴3個

    夕 カレードリア1/2、スイートポテトパイ、マロンパイ
    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    今日は研修に行ってきました!

    なるべく階段を使ったり歩いたりしたけど帰宅後の体重は50.7kg。

    今から夜ご飯なんだけどなぁ(^^;)

    しかもカレードリア…!

    だけど、今日は水分を1ℓ近く取ってもトイレに2回しか行ってないので溜め込みまくってるんだろうなぁと思います。

    昨日お酒飲んだし塩分高いものばかり食べたから仕方ない。

    1日食べまくったからと言って脂肪にはならないはずなので、夜ご飯も食べよう。

    数日間は49kg台とはお別れですが、近いうちにまた戻ると信じて頑張ります(`・ω・´)キリッ

    カロリー合計:06:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    浴前と入浴後に測定して、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化がありますが ... 、あまりに多くの体重減少は体脂肪が減った結果ではなく、水分が減っている結果だという ... く、水分量に関係しています。朝になって水分を摂ったときには水分量が増えて体脂肪計による体脂肪率は下がります ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 母さんに余分なお肉が付いてしまっただけ・・・。(妊娠週にもよっても多少違いはあるかと思います。)妊娠1ヵ月は4週間なので ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
ライスチョコライスチョコさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • まみな
  • やっこ。
被ライバル - 全てを見る
  • やっこ。
  • まみな
  • えむりん
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ライスチョコ
ライスチョコ

155cm 50.6kg

日記
95
ライバル
3
被ライバル
3