9月28日(水)雨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 54.5kg 50kg 32% (あと4.5kg) 158cm 54.5kgの体型
    体脂肪 28% 28.1% 23% 158cm モデル

2016年09月28日

  • のぶりん。

    雨だね~~

    天気予報で 秋晴れはいつ?なんて言ってましたが まさに台風の影響なのか スッキリした日がなかなかないですね

    ご機嫌いかがですか?

    昨日は朝はいい天気だったのに 1日雲の多い 湿度の高い ムシムシした日でした

    なんとか 洗濯は乾いたって 感じかな

    こちらは、夏休み終わりごろから 稲刈りの時期です
    我が家は田んぼも多く 種類の違う米を田植えして 時期をずらして収穫

    この長雨で 思うように 稲刈りできなくてじいさん困ってます

    確かに 稲の実りかたも若干遅い気もする
    出来高が悪いと 世間の米の価格も高騰するのか? 野菜に続き困るよね。
    我が家は 今の保有米が終わると いよいよ新米食べられるんですけど。

    あんまり喜んでる場合ではないんですけどね
    やっぱり美味しいから つい余分を食べてしまうσ( ̄∇ ̄;) 秋の夜長、私の食欲との戦いが始まってくる季節⬅いつもかも(笑)

    今日は息子が若干早目に家を出たので
    私も早起き。
    まだ起きてこない家族を前に 常備菜作って置きます。晩御飯楽だしね


    なんでも、やろうと思った時だよね

    今日も1日 笑顔で頑張ろうね(*´∀`)♪


    《食事》
    ☆昨夜
    ヨーグルト+リンゴジャム

    ☆朝 300
    コーヒー
    ミスド 焼き栗マロンドーナツ

    ☆昼 500
    おでん(卵、こんにゃく2、白滝、がんも、はんぺん)
    ささみ+カットキャベツ
    かぼちゃ
    獅子唐

    ☆ジム 200
    癒しま専科 ライチ
    プロテインバー

    ☆夜 500
    最後のおでん
    卵、はんぺん、こんにゃく、ジャガイモ天
    本日の晩御飯鍋の味見
    常備菜の味見(かぼちゃ、ししとう、十六ササゲ)


    お通じ➡○


    ・やっとスッキリ お通じ お陰で54.1㌔に
    なったよ(笑)
    ・ジム活頑張ってきました
    ・おでんダイエット頑張りましたというか美味しく低糖質?できました
    ・明日からは鍋行きます
    ・お通じは昨夜のヨーグルト効果かな?それともおから入りプロテインのお陰かな?
    ・しっかりガッツリ食べてますが 満足してます

    ・今の気持ちを忘れずに(^o^ゞ

    カロリー合計:06:44
    •  
    • コメント2件
    • かーきん かーきん 前向きな日記に元気をもらいました。

      私は今朝は玉ねぎをみじん切りにして冷蔵庫に入れてきました。

      常備菜までいかない、下ごしらえ(笑)

      夜は肉団子にしようと思います。
      たくさん作って、残りはそれこそ常備菜。

      今日も頑張ろう!
      2016.09.28 08:44
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      おはよう♪
      こちらは生憎の雨です。お空は鈍よりですがなぜか気持ちがとっても晴れやかです‼
      そういうのが、凄くでる私。

      分けられたかな?元気。ありがとう‼

      そういってもらえるのが 一番嬉しいです

      かーきんさんも 今でいうワーママ
      朝の下ごしらえとか、凄いね 尊敬です

      子供たちも 絶対母の背中見てるからね
      カッコいいよ♪

      私も それなりに 頑張るね
      2016.09.28 09:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    いう人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのに ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... なものだと、いくらでも食べられてしまいます。量が少なくてエネルギー量が高いものは息 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... たな」という気持ちでいるんです。じゃあ、また来年まで…と言っても、こちらは役をいただけるのを待つ身なんですけどね ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.9kg

日記
625
ライバル
13
被ライバル
23