王貞治

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.2kg 82.4kg 69.9kg 62% (あと12.5kg) 181cm 82.4kgの体型
    体脂肪 35% 27.3% 22% 181cm 美容

 » 
2016年09月28日

  • 鬼副長

    昨日は午後3時から会合があり、夜は宴会。
    このため、朝からジムへ。

    ジムは午前9時30分からオープン。
    ゴルフのレッスンは午前11時からを予約。

    ジムの下駄箱は私の身長よりも高く190㎝くらいある。
    だいたい一番上の列の9番か17番が空いているのでここを使う。こないだの土曜は25番だったがな。
    9番だと「今日はフィリッポ・インザーギか(背番号9)」
    17番だと「今日は城之内早苗か(会員番号17)」
    とまぁ、こんな調子でカウンターに向かうわけだが、いつ行っても1番が空いていない。
    『永久欠番なの?』とスイム中も考えていたが、ついに念願の1番をげっとwww
    1番というとイマドキだと山田哲人なんだろうが、やはり王貞治だな。

    着替えて筋トレメニューを開始。
    バイク終了後、レッグプレスとか渋滞w
    だいたい、同じ時間にドバッーと人が来て、似たような順番でこなしていくからなぁ。
    ちょっと時間をずらすべきでしたね。

    筋トレはインターバルもあるので、消化に時間がかかる。
    ゴルフレッスンの11時が近づいてきたので、クロスクランチを微妙な感じで終わらせてゴルフレンジへ。
    今日は調子がいいな。3球に1球の割合で快音wwwwwww
    100㎏の時は、クラブ振ってるだけで滝のように汗が出たが、今ではあまり汗もかかず快適に練習に打ち込める。

    レッスン後はスイム30分(900m)を消化
    温泉後にパンイチで計量すると、ついに81.95㎏をマーク!

    ジムの駐車場を出るときにはもはや午後1時30分過ぎw
    ローソンでチキンを食べからだすこやか茶Wを飲む。
    最近このスタイルが定着。

    15時からの会議へ。
    業界の会長から「ほんと痩せたよねぇ。健康的に痩せたのならほんとうらやましい。病気じゃないよね?」と言われるが、常々次の会長をさせられそうなので、健康不安を装う。

    18時から飲み会
    隣のおっさん(マラソンエントリーの首謀者)が「鬼副長はワシが痩せさせた!」とか、またマラソンエントリーの普及をしてやがるw
    「ほれ。腹のワキの肉もつまめない」とさわってきやがる。なお、ボクサーブリーフなので腰周りもスッキリで対策もバッチリ。
    他のメンバーからも顎のラインがすっきりしたとか賞賛の嵐だったので、気分よく日本酒を飲みまくる。

    料理も質素な感じでよかった。
    そばとメロンは膝を故障中の隣のおっさんにあげてしまう。

    もう1軒行ったけど、ほんと酔っぱらった。
    朝起きたら久々の2日酔い。
    定時計測で82.2㎏だったが、あまり急激に減るとカーブが美しくないし、何より体内の水分が減っているだけだと思われるので、水を飲んで最計量しといたwww

    カロリー合計:07:04
    •  
    • コメント2件
    • すばる すばる 下駄箱ナンバーで遊んでますね(笑)。
      そういうの好きです(*´艸`*)

      永久欠番と言えば数年前に映画「42」観ました♪(アメリカの全ての野球で永久欠番)

      1番と言えば今は山田くんですよ!!(`・ω・´)・・・と言いたいところですがヤクルトですしね(汗)。
      巨人で永久欠番・・・には敵いません。。。
      なので王さんで意義なしです(笑)。


      周囲の方々から痩せた事を絶賛されておりますね!
      しかも更に減ってます!(*°ω°*)
      み、見習いたい・・・(;つД`)
      2016.09.28 23:50
    • 鬼副長 鬼副長 >すばるさん
      「42」は観てませんが、観るべき映画でしょうね。ちぇっくしておきます。
      栄光なき天才たちにも取り上げられたサチェル・ペイジの方が印象深かったもんで、42番は永久欠番ということは存じていたのですが、ジャッキーロビンソンの詳細は把握してませんでした。
      日本人的に「42」番のロッカー空いてても使わないな・・・ (ノo`)
      2016.09.29 08:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ ... 、アドバイスや批判などをし合うこともできる。こんなことに10分以上の時間をかけている ... うすればよいですか? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    と有吉は照れくさそうに笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているの ... は、なでしこではずっと右サイドバックだったので、(ベレーザでの)左サイドバックにちょっと課題があるという ... ますし、サッカーも仕事も楽しくさせてもらっているので。職場にはいろいろと優遇していただいてい ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • すばる
  • メタボ親父
  • 李蔓
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 花かつお
  • ボブ
  • 卵
  • $aya
  • はむ子
  • marisa/毎日楽しむ
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • うめ。
  • すばる
  • マダム&キラリ
  • たむ
  • メタボ親父
  • はむ子
  • 李蔓
  • ボブ
  • 花かつお
  • marisa/毎日楽しむ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
鬼副長
鬼副長

181cm 76.9kg

日記
90
ライバル
18
被ライバル
14