おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.4kg 56.1kg 45kg 39% (あと11.1kg) 155.5cm 56.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155.5cm モデル

2016年09月28日

  • があこちゃん

    追記
    身長をはかる機会があり、自分の身長が155.5cmだと判明!
    たった0.5だけど修正修正♪( ´θ`)ノ
    そして、DCで知り合いを発見しました(>_<)
    もしかしたら日記も見られてるかもしれないので私だとわかりそうな画像や日記は消去しています(>_<)
    これからの日記も気をつけていかないと(>_<)


    下の子が発熱でバタバタしてました(>_<)
    ●昨日の朝ごはん
    脂肪燃焼スープ
    昨日の鍋の残り
    りんご
    パルム1つ
    ●10時のおやつ
    コアラのマーチ1箱
    コーヒー牛乳4杯
    ●昨日の昼ごはん
    脂肪燃焼スープ
    昨日の鍋の残り
    ●3時のおやつ
    アイス1つ
    ●昨日の夜ごはん
    なし


    こないだりんさんに教えてもらった花より男子を借りに行ったけど、1話が借りられてたのでやめてイルジメを借りてきました!
    隣にいたマダムも同じの借りていて、なんだか親近感!

    早速観ましたがすごく面白い!!!
    早く続きがみたい〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    イジュンギの切れ長の目が綺麗〜♡
    私、イジュンギにハマってしまいました♪( ´θ`)ノ
    おいおい、シゲはどうした?(>_<)

    カロリー合計:07:05
    •  
    • コメント2件
    • ほのぼーの ほのぼーの お子さんのお熱、大丈夫ですか??
      大人も子供も体調崩している人が多いです・・・
      季節の変わり目ですもんね~
      気を付けましょうね(^^)/
      2016.09.28 10:41
    • があこちゃん があこちゃん > ほのぼーのさん
      高熱が3日続いてやっと今日落ち着きました(>_<)
      下の子はすぐ熱だすので怖いです(T_T)

      実は私も少し喉が痛くて(;^_^A
      体調悪くて食欲がなくなってくれたらありがたいのに、元気モリモリたべてしまってます(;^_^A
      2016.09.28 17:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいと ... 菓子は塩分が高いものも多いですし、ジュースは糖分が驚くほど多く含まれています。おやつはよく考えて与えるようにしたい ... 、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ...

    結婚式場
があこちゃんがあこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひまわり
  • 本気ママ
  • さなえ
  • カティ(役作りの為、減量)
  • りんちゃん
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • なかの
  • ひまわり
  • 本気ママ
  • さなえ
  • りんちゃん
  • カティ(役作りの為、減量)
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ほのぼーの
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
があこちゃん
があこちゃん

155.5cm 54.6kg

日記
65
ライバル
7
被ライバル
8