2016.9.28 標準体重クリア

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 58.5kg 49kg 26% (あと9.5kg) 163cm 58.5kgの体型
    体脂肪 30.2% 28.9% 20% 163cm 理想

 » 
2016年09月28日

  • かゆかゆ

    今日ようやく標準体重の58.5㎏!
    体重が減ったら日記に記録しようと思ったけど簡単には減らずやっと!!

    次は理想体重55.8㎏を目指して!いつになる事やら…。

    食事制限するとリバウンド、運動をするとお腹が空いて食べ過ぎる私で何事もやり過ぎる。
    だからゆる〜く頑張ることに。
    リフレッシュも適度に入れてストレスが溜まらないように♫

    結局自分が選択したものから身体が作られるから、なにを食べてどんな行動をするかをかなり意識するようになった。

    この調子で体重落とすぞ〜!

    カロリー合計:07:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    よって、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるようになる ... はプログラムの中に取り入れるようにします。 レプチンが減らないようにするには ... がある。リバウンドは、一般にはダイエットを失敗して体重が元に戻ること、とイメージされて ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っ ... る感じがし、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようになった ... やすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かゆかゆ
  • BB♪
  • れいちぇる
  • ぴーたん
  • まさみ
  • ここ
  • くまくま
  • (マイ・3・コ)
  • 莉穂
  • まるママ
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • かゆかゆ
  • れいちぇる
  • ここ
  • ぴーたん
  • くまくま
  • (マイ・3・コ)
  • ひつじ0831
  • ❁りんご❁
  • マコ
  • まるママ
  • あんこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
かゆかゆ
かゆかゆ

163cm 57.4kg

日記
17
ライバル
22
被ライバル
16