244日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 58kg 55.1kg 86% (あと2.9kg) 162cm 58kgの体型
    体脂肪 42.8% 30% 28% 162cm 美容

 » 
2016年09月28日

  • みとひ

    ☆前日比 -0.2kg
    ☆BMI 22.1
    ★夜体重

    今日は微減~。
    増えると思ったのに意外や意外、減りました。
    で、最軽量値更新です~。

    そうそう。ちょっとバタバタしてましたが、昨日でダイエット始めて9ヶ月目に突入したんです。すっかり忘れてました(^_^;)
    併せて今月の計測も忘れていたので、ちょっと遅くなっちゃいましたが本日まとめます~。

    【体重】
    前月比:58.8kg→58.0kg(▲0.8kg) 総減量:▲18.3kg

    【体脂肪率】
    前月比:31.1%→30.0%(▲1.1%) 総減量:▲12.8%

    ◆測定結果(測定開始時2/27→前月8/27→今日9/28)

    バスト : 92cm → 82cm → 82cm (前月比±0.0cm/総▲10cm)
    アンダー : 83cm → 73cm → 73cm (±0.0cm/▲11cm)
    ウエスト : 85cm → 69cm → 69cm (±0.0cm/▲16cm)
    ヒップ : 105cm → 93.3cm → 94cm (+0.3cm/▲11.4cm)
    二の腕 : 32.5cm → 27cm → 27cm (±0.0cm/▲5.5cm)
    太腿 : 63cm → 54cm → 53.8cm (▲0.2cm/▲9.2cm)
    脹脛 : 37cm → 34cm → 33.5cm (▲0.5cm/▲3.5cm)
    足首 : 21.8cm→ 20.3cm → 20.5cm (+0.2cm/▲1.3cm)

    計測日を忘れたお蔭で命拾いしたかな(笑)
    体重と体脂肪率は結果出せたように見えますもんね(^_^;)

    ただ、身体のサイズは変わらないというか、むしろサイズアップしてる部分もあり、スタイルを作り上げるという部分ではやはり運動は欠かせないのだなと思いました。ま、数日前まで60kg前後をうろうろしてたので、体重とサイズの均衡がとれていないのだとも思うのですが。

    明日は私の誕生日で、10月4日には数年ぶりに友達と会う予定。割と短い間にイベントが続くので、楽しみつつ調整もしっかり頑張ろうと思います(*^^)v

    それから、昨日の検査 お蔭様で無事に終える事ができました♫
    恐怖だった手の甲からの造影剤投与も、ふたを開けてみれば、普通にひじの裏っていうんですか?いつも注射を受ける場所からの投与で一安心。
    あとは明後日の検査結果を待つのみです☆
    励まして下さった皆様、本当にありがとうございました(^人^)

    朝・昼 : 10:20 焼き厚揚げ(生姜・減塩醤油) 豚ヒレ肉のシチュー サラダ(サニーレタス・わかめ・豆・レッドキャベツスプラウト) キャラメルミルクティー
    夜 : するめいかバター醤油焼き ジャガイモと海老のジェノベーゼソース和え サラダ(サニーレタス・人参・レッドキャベツスプラウト) あさりとあおさのお吸い物 地ビール スモークチーズ3個

    ◎犬の散歩 : 40分
    ◎その他 : 草むしり
    ◎ウォーキング : ×
    ◎スロジョグ : ×
    ◎ピラティス : 予定
    ◎お通じ : 〇

    カロリー合計:07:20
    •  
    • コメント5件
    • ミユキチ ミユキチ 昨日は検査お疲れ様でした!
      計測もほぼキープですね^^
      体重も標準ど真ん中になってきたのでここからはジワリジワリですかね~
      お互いコツコツですね◎

      9か月で約20kg!すごいですね~!!
      晴れの日のイベント、メイいっぱい楽しんでくださいね~
      2016.09.28 17:00
    • hana hana 最軽量値更新おめでとうございます~♪
      予想外に減ってくれると嬉しいですよね♪
      明日お誕生日なんですね。イベント楽しんで下さい♪

      検査お疲れ様でした!
      注射、手の甲じゃなくてよかったですε-(´∀`*)ホッ
      仕事も検査も本当にお疲れ様でした!
      2016.09.28 17:51
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      どうもありがとうございます~(^人^)
      そうですねー!! 身体のサイズはなんとかキープ出来ました。

      おっしゃる通り体重はこれからますます落ちにくくなるんでしょうね~。
      60kgを達成した頃にもどこかに書きましたが、落ちなくなってきてからが本当のダイエットだと思うので、気負わす諦めずで頑張ります(^O^)b

      誕生日の食事は日をずらしてなので、明日はちょこっと食べたいものをプラスする程度で我慢です~(^_-)☆
      2016.09.28 20:45
    • みとひ みとひ > hanaさん
      どうもありがとうございます~(^人^)
      予想外の減りは期待してない分嬉しさ倍増で、今朝は良い気分でした^^

      それから検査もお蔭様で腕からの点滴で済んで良かったです♪
      ただ、1時間くらい針を入れっぱなしだったので今日は腕が怠いです^^;;
      ともあれ無事に済んで一安心です☆ご心配有難うございました!

      誕生日の食事は夫と私の仕事の都合上、ちょこっと日をずらす事に。でも何もないのは淋しいので、自分でちょこっと見繕って食べようと思います^^
      2016.09.28 20:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    長の55%ほど。160cmの人なら88cm、155cmなら約85cmなので、思った ... り、ウエストを引き締める効果も高くなっていく。 そのときには効果がわかり ... 、同様の効果を求めることはできます。歩幅が身長の50%だったとすると、45%になると30分歩いている人ならプラス10 ... vol.186 - 大股で歩こう ...

    ダイエットラボ
  • ホワイトチャペル

    三河安城駅 少人数ウエディング専用会場。挙式・料理・衣裳をまるっと含んで、10名26万6968円! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57kg

日記
295
ライバル
27
被ライバル
41