久しぶり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.5kg 83.7kg 75kg 47% (あと8.7kg) 175cm 83.7kgの体型
    体脂肪 28% 0% 18% 175cm 美容

2016年09月28日

  • 元かえる部長

    おはようございます。
    どんよりとした空模様。

    先週の痛風診断から、禁酒しています。(笑)
    ちょっと前から、ダイエットしているけど、なかなか、減ったり増えたりで、
    トータル変わらない。
    まあ、しかし、体重計に毎日乗ることが出来ているからOKか。
    意識して、ないと体重計も乗らないからね。

    まあ、ゆっくりと運動して、ゆっくりと
    痩せて行こうかな。
    やはり、75kgの引き締まった身体が欲しい(笑)

    なかなかダイエットて難しいですねー。
    本当に維持することが、こんなに難しいとは。

    毎日のストレス具合で
    食べたり飲んだり。

    また、ここでダイエット日記頑張ります~。よろしくお願いします。

    カロリー合計:07:30
    •  
    • コメント3件
    • まり まり シックスパッドでも貼る~?(笑)
      シックスパックっていうお手軽な値段のもあるみたいだけどどうなんでしょう・・・
      私はすごい脂肪が着きまくりだから体感できにくいかもしれないなー。

      これから寒くなるから代謝も上がっていくと思うので、
      きっと大丈夫だと思いますよー♪
      ただ・・・食べるものが美味しい季節ですよねーーー
      要注意だわ^^;
      お互い、頑張っていきましょうねー♪
      2016.09.28 11:44
    • 元かえる部長 元かえる部長 > まりさん
      お互い、お腹に肉巻き巻き~。
      少しづつ、取って行きましょうねー。
      ダイエットは、ゆっくりした方がいいよねー。

      頑張ってこーねー。
      2016.09.28 12:31
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆さかのぼるさかのぼる(笑)

      痛風って痛いんですよねぇ~
      飲んべえの友人もたまのお誘いを断るほど
      ですから

      おだいじに✨
      そしていつかおやぢ飲みに付き合ってね♪
      2016.09.30 21:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... が、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあります ... によって、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まっ ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりする ... 、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ムーミン @北の国
  • ぼのぼの
  • おくべー
  • ウサビッチ
  • たいら
  • minami
  • エレン
  • ケイスケ
  • ゴマムギ
  • ちびママ子
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • ムーミン @北の国
  • おくべー
  • たいら
  • minami
  • エレン
  • ちびママ子
  • ゴマムギ
  • たかこ
  • エマ
  • かう
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
元かえる部長
元かえる部長

175cm 84.1kg

日記
416
ライバル
28
被ライバル
28